*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

(●^(ェ)^●)今月第2の3連休~♪我が家は普通に過ごします。^^

応援のポチをお願いします!!イメージ 1


















イメージ 2
 

(●^(ェ)^●)皆さん。こんにちは!bisqueのブログへようこそ!  

いつも御訪問ありがとうございます★ ^^

明日から第2段3連休に入りますね~♪

我が家は、いたって普通にすごします。

明日は娘の塾に行き日曜・祝日は近場でたのしもうかと考え中~です。^^

9月も後10日で終わりですね、早すぎるよ~(涙)

ブログ更新がなかなか出来ない日でも訪問していただきありがとうございます♪♪♪

コメントのお返しは必ずしておりますので皆さん気楽にコメント書いて下さいね♪  

では、また後ほど。。。  (★^(ェ)^★)


















イメージ 3


人の望みだとか、努力とか、献身とか、

そういうものをどれだけ積み重ねても

届かない場所というものが

どこか天の高いところにあって、

そこで決まってしまったことは、

人がいくら残酷だと恨んだところで

ひっくり返るような

種類のものではなくて...


けれど、求めて、求めて、なお求めて、

身体と心が限界と思っている

頂きすらも越えたそのときにふっと

手が届いてしまう瞬間があるのだ。

ふだんの日々の中では決して

たどり着けない、何かに。

それこそ「神様」としか

言いようのない、何かに。

望み通りになることなんて、

この世にほんのちょっとしかない。

でもきっと、

ほんのちょっとなら、ある。


(天翔る、村山由佳)


☆(●^(ェ)^●)☆























イメージ 4


最近ブログUPしてから誤字脱字に気が付く事が多々

ドジな私が書く文面なので「クスッ」と笑ってスルーして下さいね♪^^!

それでは、今日もニッコリ~♪口角を上げて生活しましょうね~★(∩.∩)★  

拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  

そして、私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。   

素敵な1日をお過ごしください(∩.∩)

(@^(エ)^@)


































イメージ 5

<第13回クリスマスベア作品>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1063287.html
<第13回クリスマス会>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1063459.html







応援のポチをお願いします!!イメージ 6