*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

@(●^(ェ)^●)@運動会~♪無事に終了しました。^^子供達がんばりました。^^

応援のポチをお願いします⇒!!イメージ 1


















イメージ 2
 

(●^(ェ)^●)皆さん。こんにちは!bisqueのブログへようこそ!  

いつも御訪問ありがとうございます★ ^^

昨日は娘の小学校の運動会でしたあ。

朝9時から開会式が始まり、9時半に競技が開始されました。

最初は1年生から6年生までの徒競争から始まり、ダンスや親子リレー・来賓参加の競技等

色々な内容で楽しい運動会になりました。

我が家のパパさんも「お玉でピンポン玉運び」に参加して頑張りました。^^

午後からは、綱引き・赤白対抗リレーなどがあり大変盛り上がりました♪

ゆめかは5年生なので、記録係を任されて順位を間違えない様点数を書いてましたよん★

最後に紅白の各総合点が読みあげられて、今年は「白組」が勝ちました!!

ゆめかは白組だったので、凄く喜んでましたね~。^^

でも、子供達みんな頑張りましたよ~!!

先生方も色々な準備や子供達の御指導等本当にお疲れさまでした。

滞りなく運動会は終了して、子供達も日焼けして真っ赤になってましたね。^^

今年も良い運動会でした~♪

ブログ更新出来ない日でも訪問して頂きありがとうございます♪♪♪

コメントのお返しは必ずしておりますので皆さん気楽にコメント書いて下さいね♪  

では、また後ほど。。。  (★^(ェ)^★) 


















イメージ 3



『人は手に入れたものを。。。』

人は手に入れたものを

「自分のもの」として

所有したがります。

自分が所有することに

強く執着します。


そしてその執着心ゆえに、

手に入れたものと自分が

別のものであることを忘れてしまい、

その結果、それらと自分が

一体化してしまうのです。

それゆえ、それらを失ったとき、

自分の一部を切り取られたか

のような喪失感を味わいます。

(人生は「引き算」で輝く、野口嘉則)


☆(●^(ェ)^●)☆























イメージ 4


今日のララです♪

最近ブログUPしてから誤字脱字に気が付く事が多々

ドジな私が書く文面なので「クスッ」と笑ってスルーして下さいね♪^^!

それでは、今日もニッコリ~♪口角を上げて生活しましょうね~★(∩.∩)★  

拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  

そして、私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。   

素敵な1日をお過ごしください(∩.∩)

(@^(エ)^@)


































イメージ 5

<第13回クリスマスベア作品>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1063287.html
<第13回クリスマス会>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1063459.html















★応援のポチをお願いします!イメージ 6