*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

⊂(●^(Ω)^●)⊃今日のテディベア~♪

イメージ 1




イメージ 2


皆さん♪こんにちは。(^^)

PCのフォト整理をしていたら、去年のコンベンションに出品した子を発見!

お迎えして頂いたお客様が素敵に撮影して下さり、保存しておりました♪

ヌードベアは、あまり制作しないのですがこの子はライトブラウンの

ロングカールモヘアと韓国の作家さんから購入した草染めの

グリーンモヘアとローズピンクモヘア等3色を使用して作りました。^^

今年もヌードベアや試行錯誤しておりますがネコちゃんやウサギも制作して

コンベンションに連れて行きたいと考えています♡

今月はコンベンションの前に博多阪急のテディベアーズクラブさんの

合同企画展の作品を制作中です♪

【Spring event】4月13日(土)~5月13日(月)

完成したら作品と詳細をブログ・インスタ・FB等に載せますね★(^^)★













フォト整理の次いでに我が家のビーグル犬チョコの写真も出てきました。

幼犬時代のチョコです。^^
イメージ 3
















<★⊂(●^(Ω)^●)⊃2018★第19回クリスマスベア①>
https://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/35471347.htmll