*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

☆(●^(ェ)^●)☆FIAT1年点検で福岡に行ってきましたよん♪

応援のポチをお願いします!!イメージ 1


















イメージ 2
 

(●^(ェ)^●)皆さん。こんにちは!bisqueのブログへようこそ!  

いつも御訪問ありがとうございます★ ^^

FIATを購入して1年が経ったので、「1年点検」の為高速で福岡まで行ってきました。^^

私。。。高速は自動車学校以来走った事がなかったので、もう~ドキドキでした!!

ナビに目的地を入力して娘を横に乗せて2時間位走りましたが、もう力が入り過ぎて

着いた時には、全てのエネルギーを使い果たしていて力が抜けてしまいました。(笑)

日曜日からキャナルのワシントンホテルに1泊してキャナルシティーと天神に行き

今夏物セールをやっているので、ついつい安さに誘惑されて、色々買ってしまいました。^^!

2日間楽しい福岡でしたが、もう高速道路は走りたくないのが本音です。

娘の夏休みも後半になり、そろそろ自由作品・自由研究等取り掛からないと

間に合わないのですが、塾とかあってマイペースの娘は、まったく焦ってない様子。。。

いつもの事ながら、お尻に火がつかないと始めないのかなあ~?

ブログ更新がなかなか出来ない日でも訪問して頂きありがとうございます♪♪♪

コメントのお返しは必ずしておりますので皆さん気楽にコメント書いて下さいね♪  

では、また後ほど。。。  (★^(ェ)^★)


















イメージ 3



☆(●^(ェ)^●)☆























イメージ 4


天神三越で開催の「フォルト・ディズニー展」にも行ってきました♪

ディズニーファンが沢山来場していて、とても賑わっていました

その会場でしか買えない、限定物もあり完売のしなも多数あり

福岡でもディズニーは人気ですね♪

最近ブログUPしてから誤字脱字に気が付く事が多々

ドジな私が書く文面なので「クスッ」と笑ってスルーして下さいね♪^^!

それでは、今日もニッコリ~♪口角を上げて生活しましょうね~★(∩.∩)★  

拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  

そして、私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。   

素敵な1日をお過ごしください(∩.∩)

(@^(エ)^@)


































イメージ 5

<第13回クリスマスベア作品>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1063287.html
<第13回クリスマス会>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1063459.html







応援のポチをお願いします!!イメージ 6