*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

●(★^(ェ)^★)●沢山のクリスマスベアをありがとうございました!!

応援のポチをお願いします!!イメージ 1













イメージ 2
 

(●^(ェ)^●)皆さん。こんにちは!bisqueのブログへようこそ!  

いつも御訪問ありがとうございます★

子供達にプレゼントするクリスマスベアも15日で締め切りでしたが

今年も全国から沢山のベアを贈って頂きました。^^

仕事の合間、育児の合間等お忙しい中本当にありがとうございました!!

昨日ベアの撮影を終了して、週末ラッピングをして

23日に小児病棟へ持って行く予定です。

撮影する時に1体1体をセッティングしながら、

贈って頂いた方の温かいお気持ちを感じて

私も幸せな気分にさせて頂きました。^^

ブログ更新がなかなか出来ない日でも訪問していただきありがとうございます♪♪♪

コメントのお返しは必ずしておりますので皆さん気楽にコメント書いて下さいね♪  

では、また後ほど。。。  (★^(ェ)^★)
















イメージ 3


『☆(●^(ェ)^●)☆






















イメージ 4


最近ブログUPしてから誤字脱字に気が付く事が多々

ドジな私が書く文面なので「クスッ」と笑ってスルーして下さいね♪^^!

それでは、今日もニッコリ~♪口角を上げて生活しましょうね~★(∩.∩)★  

拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  

そして、私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。   

素敵な1日をお過ごしください(∩.∩)

(@^(エ)^@)








































※「子供達に贈るクリスマスベア」は12月15日で締め切らさせて頂きました。
今年も沢山のクリスマスベアをありがとうございました!
クリスマス会と贈って頂いたクリスマスベアは12月末までに掲載予定ですので
もう暫くお待ちください。
イメージ 7



















イメージ 5

<第13回クリスマスベア作品>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1063287.html
<第13回クリスマス会>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1063459.html







応援のポチをお願いします!!イメージ 6