*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

(●^(ェ)^●)話し上手は人生上手~♪


イメージ 1

皆さん。こんにちは♪  SaintBearのblogへようこそ!  何時も御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  昨日紀伊国屋に行って「話し方入門」という本を買ってきました。  もともと話すのが苦手で自分の思っている事の半分も話せない事が多々あり  人前に出て話すと異常な程上がります。  年齢を重ねれば上がり症も治るだろうと思っていましたが  話す事が出来る様になっても聞いてる人に、ちゃんと伝える事がなかなか難しく  テディベアのお教室の依頼も来ていたのですが  人前に出てちゃんと作り方を教える事に自信がありませんでした。  話し方で人との関係が変わってきます。  時には誤解をうむ事さえあるのです。  今の時代メールやチャット等で直接話す事が少なくなりましたが  人と話す事は生きていく上でとても大事な事だと思います。  早速この本を読んで参考にしたいと思います♪  それでは癒しの音楽とフォトでbisqueの世界へお入り下さい♪^^♪  (@^(ェ)^@)




イメージ 2

『話し上手は人生上手』  話し方が上手になると、人生が変わります。  毎日がとても楽しくなり、人とのコミュニケーションもうまく取れるようになります。  旨く話せるようになると、自分に自信がつき  様々な事に積極的になれるからです。  チャンスも沢山めぐって来るようになり  自然とよい出逢いにも恵まれます。  自分磨きも出来素敵な人生をおくれる様になります。  そう「話し上手」は人生も上手に生きていけるようになるのです。  (★^(ェ)^★)









イメージ 3

★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!! わたしの周りの全ての皆様に心から感謝致します。 それでは素敵な1日をお過ごしください♪^^♪  (@^(ェ)^@)











POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 4

今年も無事に「子供達に贈るクリスマスベア」が終了しました。  小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは  書庫の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」にて掲載しております。  ご協力頂きました皆様ありがとうございました。  (@^(エ)^@)