*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

(★^(ェ)^★)本日夏休みから戻ってきましたあ~♪



イメージ 2

(●^(ェ)^●)皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  bisqueのブログへようこそ!  いつも御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  今日の3時位にPCが修理から戻ってきました!!  キーボードも綺麗になって「Y」の文字もスムーズに打てるようになりました。^^  皆様御心配をおかけしました。これで一安心です♪^^♪  早速長い間使っていました村バナーを新しく変えて載せてみました♪  そして今日は夏休みの親子作品を早速作り始めました。  娘がテディベアを作りたいと言い出したので  「どんなベアを作りたいの?」と聞くと本を色々見始めて  あだちなみさんの「くまのがっこう」に出てくる  ジャッキーの絵を持ってきました。  癒し系のベアなので何とか作れそうです。^^  私がジャッキーのパターンをおこしあげて  娘がモヘアに型紙を置いてマジックで型をとり  今必死でハサミで裁断しています。^^  さて娘が作る初めてのベアはどんな形になるか楽しみです♪  それでは今日も『bisqueのヒトリゴト』を  御覧になりながら癒しの空間へ、お入りください♪。。。(∩.∩)   では、また後ほど。。。 (★^(ェ)^★)↓こちらからご覧になれます♪





イメージ 7







イメージ 3

『家族の中での自分の役割』  貴方は家族の中での自分の役割  家族一人一人の役割というものを考えた事がありますか?  私の中での役割とは、家族に欠けているものを補い  恵まれている事を、さらに豊かにしていく事だと思います。  家族はこの世で一番近しい存在で  自分がこうして生まれてきたのも両親が出会ったからなのです。  素敵な家族であっても、いろいろ事情があり複雑な家族であっても  それは私たちが、より幸せな人生を歩むための課題なのだと受け止めて  そこから学んで自らの幸せを気づいていくしかないと思います。  度の様な家族であれ、それが自分の土台になっているのは確かな事です。  そしてあなた自身は幸せな生き方を選んで、それを実践しながら  家族に「自分の幸せ」を証明していって下さい。  それも一つの大きな役割ですね♪  (★^(ェ)^★)












イメージ 7









イメージ 4

(●^(ェ)^●) 今日もニッコリ~♪  口角を上げて生活しましょうね~★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  そして、私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。   素敵な1日をお過ごしください(∩.∩)






イメージ 7








POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 5

今年も無事に「子供達に贈るクリスマスベア」が終了しました。  小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは  書庫の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」にて掲載しております。  ご協力頂きました皆様ありがとうございました。  (@^(エ)^@)