*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

★(^0^)★ハイチから領収書とお手紙が届きました。



今月ハイチ地震チャリティ販売の寄付金をNorthwest Haiti Christian Missionに送金して
今週領収書とお手紙が届きましたので掲載致します。
イメージ 1

イメージ 2


↑( Northwest Haiti Christian Mission, ケンタッキー本部からの手紙の内容文です。)
偉大なる神があなた方の多大な力を通し、ハイチで苦しんでいる人々の為に供給してくださった事に、私たちはとても驚いており、なんと言っていいのか分からないほどです。このような最悪の事態の中で私たちは、あなた方の内側に寛大な神を見い出します。
思いがけない惨事が首都ポルトープランスとハイチ南部を襲った後、強力な連鎖作用が国の至る所に広がりました。避難者は、私たちが毎日働いている北西地域に集まっています。人々は助けてくれる『誰か』を求め続けており、あなた方がこうして寄付してくれたことで、彼らに、その『誰か』は『あなた方』なのだと伝えることができます。
私たちは何千ドルもの食料や薬をハイチへ送り続けており、ハイチにあるいくつかの教会へも援助を送っています。そうすれば彼らも同じように、南部からやってくる避難者の世話が出来るからです。私たちは、キリストの愛を傷ついた人々へ与えることに日々最善を尽くしています。キリストの光は間違いなく、あなた方を通して私たちに照らされているのです。心からお礼を申し上げます。

God bless you, and thank you so much,
Sam Gulliams
Vice President NWHCM

アメリカに在住のひふみさんに寄付金を送金して、ひふみさんからハイチの教会に
寄付の手続きをして頂き領収書と手紙をこちらにメールで送って頂きました。
ひふみさん!お疲れ様でした!!


********************************************************************
★売り上げ金額(寄付金)¥538,510★ドル$5962.91


★御協力頂いた作家・ショップ・企業  総数名60名


※後日REDMOONさんから新たに30,000円を寄付金して頂きましたので上記の金額になります。



参加者名(お名前等に誤りが御座いましたお知らせ下さい。)
※データーを送って頂いた順番
********************************************************************

神林宜子 ・ 村瀬公子 ・ (株)ジャパンテディベア ・ 小野智美 ・ 細川祐子
中西由美 ・ 山中湖テディベアワールドミュージアム ・ 大湖 智昭 ・ ヤマト屋
石川頼子 ・ Kiyo・米崎樹美 ・ 山野陽子 ・ REDMOON ・ ふじわらふみこ
あべまさみ ・ 古賀理恵 ・ 本永幸代 ・ あい ・ 吉田かつら ・ 永井順子
藤井なおみ ・ 小野恵子 ・ 三本百合 ・ 粕谷育代 ・ 真野真由美
森脇由美子・ふくおかまな ・ 伊藤順子 ・ 高氏佳子 ・ 大塚紀美子
(有)ビーンズ ・ (株)ティートレード ・ しま ・(株)かなる ・ 向当まり&あけみ
深田日実子 ・ 小野泰子・関澤洋子 ・ おのさよこ ・ 高津順子 ・ 舘村志遠里
日本テディベア協会 ・ 椎名咲奈恵 ・ 岩崎夫佐子 ・ 今野明美 ・ 徳重さち子
古池晴美・梶原晴美 ・ SaKi ・ mii ・ 藤原ようこ ・ ユニオンシステム ・ 丸山いくこ
西條法・渡邉ユカリ ・ 木之内美津子 ・ 吉川照美 ・ Hifumi I Adams ・ 林田香恵子

**********************************************************************


●寄付先:Northwest Haiti Christian Mission についての詳細

慈悲深いキリストの愛を、貧しい国の人々に与える為にあるこの教会『Northwest Haiti Christian Mission』は、ハイチにある大きな教会のひとつです。幼子からお年寄りまで年齢に関係なく、ひとりひとりに優しい手を差し伸べてきて、すでに30年経ちます。医療機関、子供たちの教育と栄養、お年寄りのお世話、新鮮な水や農業の開拓、そして、エイズなどで親をなくしてしまった子供たちの世話をする孤児院など、幅広く活動し続けています。マザーテレサの元に世界中から人々が集まって手助けしていたように、この教会にも世界中からたくさんの人々が集まり、皆で力をあわせ、キリストの愛を広げています。

寄付先Northwest Haiti Christian Mission
http://www.nwhcm.org/

この団体は、24時間ハイチの現地で救済活動を行っています。
サイトでは毎日、ハイチでの活動状況をポストしてあります。
また、大地震から1週間後の様子が写真に収めてありますので、ご覧ください。
http://www.nwhcm.org/our-programs/disaster-and-hunger-relief/one-week-later

***********************************************************************

※Petit Ours Brun は、人道支援を行うグループです。
http://blogs.yahoo.co.jp/petitoursbrun3/












POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 3

今年も無事に「子供達に贈るクリスマスベア」が終了しました。  小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは  書庫の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」にて掲載しております。  ご協力頂きました皆様ありがとうございました。  (@^(エ)^@)