*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

(●^(ェ)^●)一筋の希望の光の見つけ方~♪

イメージ 6

イメージ 1

皆さん。こんにちは♪  SaintBearのblogへようこそ!  何時も御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  昨日はエイプリールフール~でしたね♪  もう4月に入り桜も後もう少しで終わりそうです。  庭の花達もそろそろ綺麗にドレスアップしてあげないと  春が来ているのにもったいないですね♪  週末はガーデンのお手入れをしなくちゃあ~。^^  それでは癒しの音楽とフォトでbisqueの世界へお入り下さい♪^^♪  (@^(ェ)^@)




イメージ 2

『絶望的な気分に陥った時は』  絶望的な気分に陥った時は  心身ともに休息が必要です。  静かに横たわって何も考えずに、しっかり休んで  新しいエネルギーを溜め込んで下さい。  そして気持ちが、ふさぎこんでいる時でも  決して希望を受け止める窓口を閉ざさないで下さい。  ほんの些細な事で希望や幸せ感謝の気持ちを  強く強く感じられるチャンスなのです。  どんな暗闇に閉じ込められていても  自分の中に希望さえあれば一本の光となって  天に向かって伸びていきます。  その希望の光の存在や美しさ強さを観る事が出来るのも  暗闇にいるからこそなのかもしれません。  煌々と輝く明るい場所では自分が一番求めている  一本の力強い希望の光は見分けがつかなかったり  かき消されてしまう事もあるのです。★^^★  (★^(ェ)^★)









イメージ 3

★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!! わたしの周りの全ての皆様に心から感謝致します。 それでは素敵な1日をお過ごしください♪^^♪  (@^(ェ)^@)











POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 4

今年も無事に「子供達に贈るクリスマスベア」が終了しました。  小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは  書庫の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」にて掲載しております。  ご協力頂きました皆様ありがとうございました。  (@^(エ)^@)