*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

(●^(ェ)^●)図書館で素敵な心の出会い~♪

イメージ 1

皆さん。こんにちは!  何時も御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  最近毎日出かける用事が入り家で仕事が出来ません。  きっと今はデザインの材料集めの時期なのでしょうか?  先日図書館に行った時油絵の個展が開催されていて縦1.5M横2M位のキャンパスに  壮大な風景画が数枚書かれていて筆のタッチに感動しました♪  良い作品を見ると脳が刺激されインスピレーションが働くような気がします。  また、ふらっと行ってます★^^★  それでは癒しの音楽とフォトでbisqueの世界へお入り下さい♪^^♪  (@^(ェ)^@)









イメージ 2

 『輝ける場所』  魚は水の中にいるから生き生きと「命」を繋げる。  鳥は空を飛ぶ姿が、いちばん美しい  ライオンは草原に生きるから雄々しいライオンでいられる。  どんな生き物にも、ふさわしい場所がある。  そこでこそ「命」が輝き本当に生きる事ができる。  どんな人にも、ふさわしい場所がある。  その人がいちばん輝ける場所  その人らしく生きられる場所  どんなに時間がかかっても、どんなに遅くなってもいい  その場所を手にする、その為に  人は人生を生きる。★(∩.∩)★    (★^(ェ)^★)









イメージ 3

★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!! わたしの周りの全ての皆様に心から感謝致します。 それでは素敵な1日をお過ごしください♪^^♪  (@^(ェ)^@)









POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 4

今年も無事に「子供達に贈るクリスマスベア」が終了しました。  小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは  書庫の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」にて掲載しております。  ご協力頂きました皆様ありがとうございました。  (@^(エ)^@)