*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

(●^(ェ)^●)貴方の中の心の器~♪

イメージ 6

イメージ 1

皆さん。こんにちは♪  SaintBearのblogへようこそ!  何時も御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  今日からブログ更新の際新しいシステムが始まりましたね~♪  先ほど色々試してみましたあ~。  文字の大きさ・色や画像・リンク等の掲載が凄く簡単に出来て  UPするのに時間短縮になりますね★^^★  私も自分なりに楽しんでいきますよん♪  それでは癒しの音楽とフォトでbisqueの世界へお入り下さい♪^^♪  (@^(ェ)^@)
イメージ 7









イメージ 2

 『貴方の中の心の器』  人の心の中には人それぞれの器がある。  その器に入るものは悲しみや喜び色んな感情が水となって器に溜まる  その気持ちが大きければ大きいほど水の量は増える。  器の中がいっぱいになり、あふれた時それは涙となる  貴方の心には、どんな器がありますか?★(∩.∩)★    (★^(ェ)^★)









イメージ 3

★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!! わたしの周りの全ての皆様に心から感謝致します。 それでは素敵な1日をお過ごしください♪^^♪  (@^(ェ)^@)









POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 4

今年も無事に「子供達に贈るクリスマスベア」が終了しました。  小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは  書庫の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」にて掲載しております。  ご協力頂きました皆様ありがとうございました。  (@^(エ)^@)