*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

★(∩.∩)★花と運は必ずいつかは開くものだから★(∩.∩)★

イメージ 1

皆さん。こんにちは!  何時も御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  今週は小学校の卒業式があります。  春は色々と切り替わりの時期なので  皆様のまわりも慌しいのではないでしょうか?  「学校の入学・卒業」「会社の入社・退社」  「人との出会い・別れ」春は全てのイブキの始まりです♪  色んな花も咲き始め少しずつ温かくなり  街では春色の装いがちらほらみられ  静から動へと移行していく様子を毎日感じられる。  来月はランチバックをもってお花を観に行きたいなあ~♪  それでは癒しの音楽とフォトでbisqueの世界へお入り下さい♪^^♪  (@^(ェ)^@)









イメージ 2

『咲かない花はない』  花には咲く時期がある。  その時になれば自然と花びらが開く  その時が来るには色々な物が必要  陽射し・水・栄養・風・温度  全部が揃って、やっと準備が整う  花咲く時期は皆それぞれ育った環境も違うし  成長の早さも、まちまちだから  早くに咲く花もあれば遅く咲く花もある。  咲き遅れたって焦る事はない  遅咲きは大輪が多いし枯れるのだって遅い  ゆっくり待とう  花と運は必ずいつかは開くものだから★(∩.∩)★    (★^(ェ)^★)









イメージ 3

★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!! わたしの周りの全ての皆様に心から感謝致します。 それでは素敵な1日をお過ごしください♪^^♪  (@^(ェ)^@)









POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 4

今年も無事に「子供達に贈るクリスマスベア」が終了しました。  小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは  書庫の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」にて掲載しております。  ご協力頂きました皆様ありがとうございました。  (@^(エ)^@)