*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

(★^(ェ)^★)『悔いのない人生は”私は生きる!”と決めた時から、貴方の手中にある。』

イメージ 1

イメージ 2

皆さん。こんにちは♪  SaintBearのblogへようこそ!  何時も御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  今日は朝から少しづつ晴れてきて春風の気持ち良い1日から始まり  山積みのお洗濯物を全て終わらせ  午前中に家事を済ませて午後からお仕事(制作)に入ります。  わあ~!もうこんな時間!(^^!)  それでは癒しの音楽とフォトでbisqueの世界へお入り下さい♪^^♪  また後ほど。。。  (@^(ェ)^@)




  






イメージ 3

『悔いのない人生は”私は生きる!”と決めた時から、貴方の手中にある。』  何時まで続くか分からない人生だから  「いつかそうなりたい」とか「いつかそうしよう」と思っている事は  今日、ほんの少しでも実行しよう。  1日1日の連続が人生だから  ”悔いのない1日”を過ごせれば  ”悔いのない人生”を送れる。  それには日常生活にも小さな冒険をいっぱい取り入れて  自分のささやかな進歩にも感動する気持ちを忘れないようにしましょう。  毎日を充実させる事で悔いのない人生をい刻む事ができます。^^  (★^(ェ)^★)









イメージ 4

今日もニッコリ~♪  口角を上げて生活しましょうね~★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  そして、私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。   素敵な1日をお過ごしください♪^^♪  (@^(ェ)^@)











POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 5

今年も無事に「子供達に贈るクリスマスベア」が終了しました。  小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは  書庫の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」にて掲載しております。  ご協力頂きました皆様ありがとうございました。  (@^(エ)^@)