*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

贅沢な時間

イメージ 1
 
今日は贅沢な時間を貴方と過ごしましょう。。。





イメージ 2

お気に入りの香水を付けて 今日は貴方と過ごしましょう ビーディング刺繍のカラードレス カカトの細いピンヒール 真っ白なファーのストールも巻きましょう きっと素敵な時を過ごせるわ。。。














イメージ 3

貴方がプレゼントしてくれた ジュエリーは 空よりも青いサファイアと 海よりも深いエメラルド 二つともとても素敵な宝石だけど 貴方の優しい心が一番の宝物。。。














イメージ 4
 
貴方がいなくなった時の事を考えると 涙が出てきます 永遠に傍にいると思っているから ねえ。。。そうでしょう。。。 でも何時か別れが来るのなら 私はその前に消えてしまいたい。。。













イメージ 5
 
天使が貴方と私を会わせてくれた 赤い糸で会わせてくれた 貴方とは楽しい事・悲しい事色んな事があったね でも赤い糸で繋がっている そう天使がくれた運命だから。。。












イメージ 6

フランス映画の女優 ソフィーマルソーの様に ちょっと無邪気な女性になって 貴方の事を困らせてみたい 貴方の困った顔が好きだから 愛してる。。。










イメージ 7
 
イメージ 8
 
|
v(^∀^)今日も来てくれてぁりがと~♪ (曲を聴きながら見てくれたら嬉しいなあ~♪)
それでは今日も幸せにお過ごし下さい。。。





















http://media.imeem.com/pl/dA5gfSbc1r/
****************************************************
https://handmade.blogmura.com/handmadeartist/img/handmadeartist80_15.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ (文字をクリックして下さい♪)
https://handmade.blogmura.com/doll/img/doll80_15.gif
にほんブログ村 人形・ぬいぐるみブログへ(文字をクリックして下さいネ♪)
https://photo.blogmura.com/p_stilllife/img/p_stilllife80_15.gif
にほんブログ村 静物写真・テーブルフォトへ(文字をクリックして下さいネ♪)
****************************************************
御訪問・応援ありがとうございました!! 今日も幸せになられた方はポチして下さいね~!♪(✪ฺ艸✪ฺ;)~.。.:*・゜♡ これからも応援宜しくお願いします!m(_"_)m 皆様の幸せを願って。。。♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ;)