*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

良いお年をお迎え下さい~!!

http://img355.imageshack.us/img355/7201/jinshuziwr8.swf
イメージ 1

今年の10月末にヤフーブログに引越しをして 私なりに楽しみながら毎日更新して参りました^^ 写真を撮影して加工その後文章を考えて ブログにUPする作業を毎日しておりました。 今までの生活のリズムにブログ更新が入ってきて 少々大変な所はありましたがブログの楽しさもしりました。 写真もまだまだ未熟で何度も何度も撮影し直した事も多々あります 来年は色んな方のブログを拝見して勉強したいと思います。 それでは来年もテディベアと共に楽しんで頑張ってまいりますので、 どうぞSaintBear(bisque)を宜しくお願い致します。 皆様良いお年をお迎え下さい!!










イメージ 2

テディベア作家として今年は10年目の節にあたり テディベア協会のコンベンションにも参加させて頂き 10月にはジャパンテディベア六本木店で個展を開催できました マイペースの私としては凄くハードな1年でした でもこの経済の厳しい中御仕事がある事は嬉しい事です テディベアは衣食住の中で必ず必要な品ではありません しかしこんな時代だからこそ人の心を癒せる テディベアが必要なのではないでしょうか。 来年も皆様の心を癒せる作品を作って行きたいと思いますので どうぞSaintBearを温かく見守って頂けたら嬉しく思います。 最後になりましたが今年も「子供達に贈るクリスマスベア」を 滞り無く活動出来た事を心から感謝申し上げます。 今回最多のベアを子供達の手に届けられた事を本当に嬉しく思います  来年も多くのベアを難病の子供達にプレゼント出来る様頑張りたいと思います。 ありがとございました!









イメージ 3

|
v(^∀^)今日も来てくれてぁりがと~♪ (曲をお正月バージョンに変えました!聴きながら見てくれたら嬉しいなあ~♪)
それでは今日も幸せにお過ごし下さい。。。





















http://pic.wretch.cc/photos/serv/video/video_player/BGMusicPlayer.swf?file=http://blog.roodo.com/hituzi0312/03f1726c.mp3&backcolor=0xF0F0F0&frontcolor=0x000000&lightcolor=0xF00F00&volume=100&autostart=true&showdigits=true&repeat=true
****************************************************
https://handmade.blogmura.com/handmadeartist/img/handmadeartist80_15.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ (文字をクリックして下さい♪)
https://handmade.blogmura.com/doll/img/doll80_15.gif
にほんブログ村 人形・ぬいぐるみブログへ(文字をクリックして下さいネ♪)
https://photo.blogmura.com/p_stilllife/img/p_stilllife80_15.gif
にほんブログ村 静物写真・テーブルフォトへ(文字をクリックして下さいネ♪)
****************************************************
御訪問・応援ありがとうございました!! 今日も幸せになられた方はポチして下さいね~!♪(✪ฺ艸✪ฺ;)~.。.:*・゜♡ これからも応援宜しくお願いします!m(_"_)m 皆様の幸せを願って。。。♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ;)