*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

無償の愛で包まれている君へ

イメージ 1
 
Baby...今日はテディベアと遊ぼうね。。。





イメージ 2

ありがとう 僕を大切にしてくれて ありがとう こんなにこんなに大事にしてくれて ありがとう。。。 今度は僕が誰かを大事にする番だね。。。














イメージ 3

あの日大きな産声で 私の所に生まれて来てくれたあなた とっても小さくて「もみじ」の手を一生懸命動かしていた 私達の思いが神様に通じてこの世に生まれた君は まるでエンゼルの様に尊い存在 いっぱいの愛でいっぱいいっぱい包んであげる。。。














イメージ 4
 
君が少し大きくなったある日 自分の足で大地を始めて歩いた パパとママは笑顔で懸命に声をかける  君はこれからずっと 無償の愛で見守られて歩いて行くんだね。。。













イメージ 5
 
君は大人になり 色んな事で苦しんだり 悩んだりするだろう そんな時は下を向かないでね 前を見ないと何も見えないよ 人生の答えも見えなくなるから。。。












イメージ 6

寂しくなったら 心の鍵を開けて 愛する人と話をして下さい。。。 










イメージ 7
 
 
|
v(^∀^)今日も来てくれてぁりがと~♪ (曲を聴きながら見てくれたら嬉しいなあ~♪)
それでは今日も幸せにお過ごし下さい。。。





















http://media.imeem.com/pl/dA5gfSbc1r/
****************************************************
https://handmade.blogmura.com/handmadeartist/img/handmadeartist80_15.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ (文字をクリックして下さい♪)
https://handmade.blogmura.com/doll/img/doll80_15.gif
にほんブログ村 人形・ぬいぐるみブログへ(文字をクリックして下さいネ♪)
https://photo.blogmura.com/p_stilllife/img/p_stilllife80_15.gif
にほんブログ村 静物写真・テーブルフォトへ(文字をクリックして下さいネ♪)
****************************************************
御訪問・応援ありがとうございました!! 今日も幸せになられた方はポチして下さいね~!♪(✪ฺ艸✪ฺ;)~.。.:*・゜♡ これからも応援宜しくお願いします!m(_"_)m 皆様の幸せを願って。。。♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ;)