*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

クリスマス会に行ってきました~。

今日の午後2時から小児病棟で行われたクリスマス会に行って来ました。 いつもの様に3階の小児病に行くと真っ暗で。。。 ビックリしてナースの方にお聞きしたら新館が出来ていて そちらに小児病棟が引越ししてました。(⌒_⌒!) 慌てて新館6階の病棟に移動すると 子供達も先生方やナースの皆さんも勢揃いでした。 無事にクリスマスベアを婦長さんに届けて クリスマス会に参加しました。 (婦長さんとのやり取りは後日詳細でお知らせ致します)^^






イメージ 1
 
新館に行くと大きなクリスマスツリーが目にはりました。 廊下の壁面とツリーに綺麗にデコレーションしてあり そのツリーを通り過ぎると正面に会場はありました。







イメージ 2
 
中では研修生やボランティアの方や子供達の出し物が 次々とお披露目されてました。







イメージ 3
 
先生方やナースの皆さんも楽しい一時を過ごされてました。  今日は此処までです。ヽ(*’-^*)。 後は25日までにちゃんと何時でも見れる様に作成しますね。 毎年子供達に会いに行ってますが今だに涙がでますね。。。 娘が天国に行って11年目なりますが 子供達の顔を見るとどうしてもフラッシュバックして 目が潤んでしまいます。。。 でも大丈夫です!娘は「ママ笑って!」と何時も言ってたので 自分の弱さに負けない様笑顔でクリスマス会から帰って来ました(∩_∩) 皆様の温かい気持ちを沢山頂いているので明日からまた。。。元気で過ごせます。(∩_∩)v 最後になりましたが「子供達に贈るクリスマスベア」に御協力頂きました 全ての皆様に感謝申し上げます。 ありがとうございました。
http://www4.fumi23.com/up/07/g/137764.gif








v(^∀^)今日も読んでくれてぁりがと~♪












http://www4.fumi23.com/up/07/g/137755.jpg
楽天ネットネットショップに新作が掲載されました.。.:*・ もし宜しかったら御覧になって下さいね~。.。**1゜+。 
<逸品shopコレコレTeddybearCollection> http://item.rakuten.co.jp/collecolle-teddy/c/0000000317/


****************************************************
https://handmade.blogmura.com/handmadeartist/img/handmadeartist80_15.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ (文字をクリックして下さい♪)
https://handmade.blogmura.com/doll/img/doll80_15.gif
にほんブログ村 人形・ぬいぐるみブログへ(文字をクリックして下さいネ♪)
https://photo.blogmura.com/p_stilllife/img/p_stilllife80_15.gif
にほんブログ村 静物写真・テーブルフォトへ(文字をクリックして下さいネ♪)
****************************************************

御訪問ありがとうございました!! 今日も幸せになられた方はポチして下さいね~!♪(✪ฺ艸✪ฺ;)何時もありがとう~.。.:*・゜♡ お蔭様で静物写真1位になりました! ありがとうございます!m(_"_)m 皆様の幸せを願って。。。♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ;)

*1:*U∀U*艸