*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

今日クリスマス会に行ってきます~。

今日12月4日午後2時から小児病棟のクリスマス会が行われます。 1年に1度久しぶりに子供達の顔を見に行ってきます。 今年のクリスマス会の催しはどんなのかな?楽しみです!






イメージ 1
 
(2007年のクリスマスの様子) 去年のクリスマス会の様子です。 今年のクリスマス会と全国から贈って頂いたクリスマスベアは 12月25日までにHPにて掲載致します。 







イメージ 2
 
(2007年のクリスマスの様子) 出し物が行われる場所は皆が集まるデイルームです。







イメージ 3
 
(2007年のクリスマスの様子) 病院の近辺にある短大生も特別参加して「小人の靴屋」をお披露目していました。







イメージ 4
 
(2007年のクリスマスの様子) ボランティアの方が男の子に 「ハイ!クリスマスプレゼント♪」







イメージ 5
 
(2007年のクリスマスの様子) 長崎大学の学生さんの出し物も沢山ありました。







v(^∀^)今日も読んでくれてぁりがと~♪ それではクリスマス会に午後から行ってきます。 今日の夜にクリスマス会の様子を少し掲載しますね♪












http://www4.fumi23.com/up/07/g/137755.jpg
楽天ネットネットショップに新作が掲載されました.。.:*・ もし宜しかったら御覧になって下さいね~。.。**1゜+。 
<逸品shopコレコレTeddybearCollection> http://item.rakuten.co.jp/collecolle-teddy/c/0000000317/


****************************************************
https://handmade.blogmura.com/handmadeartist/img/handmadeartist80_15.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ (文字をクリックして下さい♪)
https://handmade.blogmura.com/doll/img/doll80_15.gif
にほんブログ村 人形・ぬいぐるみブログへ(文字をクリックして下さいネ♪)
https://photo.blogmura.com/p_stilllife/img/p_stilllife80_15.gif
にほんブログ村 静物写真・テーブルフォトへ(文字をクリックして下さいネ♪)
****************************************************

御訪問ありがとうございました!! 今日も幸せになられた方はポチして下さいね~!♪(✪ฺ艸✪ฺ;)何時もありがとう~.。.:*・゜♡ お蔭様で静物写真1位になりました! ありがとうございます!m(_"_)m 皆様の幸せを願って。。。♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ;)

*1:*U∀U*艸