*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

クリスマスプレゼントのビクトリアン調ドレス~。

イメージ 1
 
今朝は天気も良く 温かい日差しで始まり 時間がゆっくり流れている お休みの日は遅い朝食 パジャマの娘は着替えを済ませ お出かけモード全快 パパと娘は親子デートに 今日は何処に行くのかしら 私はアトリエでゆっくり仕事 一人時間を楽しみましょう。 






イメージ 4

bikutorianrosebearサイズ:45cm モヘアをアンティークカラーに染めて 鼻先・耳先に色付けして 古い感じに加工してます。 











イメージ 2
 
クリスマスには素敵なパーティーに御招待 どんなドレスでおでかけしましょう ママが選んでくれたドレスはもう着たくないの だって私はもう「おとな」なんだから ママに宣言したけど ちょと不安。。。 ねえ~「これでいい?」 ママが「最高よ!」と褒めてくれたから 私は「おとな」の自信が付いた。。。











イメージ 3
 
パーティーに行くと大きな☆が輝くツリー その横に カラフル色にラッピングされ 可愛いリボンが付いたプレゼント キャンドルで包まれたおへやは まるでおとぎ話の一ページ 「アリスと嘘吐きウサギ」が ドアの向こうから入ってきそうよ。。。 













イメージ 5
 
プレゼントを開けると素敵なレースの付いた ビクトリアン調のドレス このドレスが似合うまで クローゼットでお眠りしててね ツリーの星の様に輝く 綺麗なお姫様になって 今度は私がパーティーの主役。。。 



イメージ 6
 





v(^∀^)今日も読んでくれてぁりがと~♪



















http://www4.fumi23.com/up/07/g/137755.jpg
楽天ネットネットショップに新作が掲載されました.。.:*・ もし宜しかったら御覧になって下さいね~。.。**1゜+。 
<逸品shopコレコレTeddybearCollection> http://item.rakuten.co.jp/collecolle-teddy/c/0000000317/



http://media.imeem.com/pl/dA5gfSbc1r/
****************************************************
https://handmade.blogmura.com/handmadeartist/img/handmadeartist80_15.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ (文字をクリックして下さい♪)
https://handmade.blogmura.com/doll/img/doll80_15.gif
にほんブログ村 人形・ぬいぐるみブログへ(文字をクリックして下さいネ♪)
https://photo.blogmura.com/p_stilllife/img/p_stilllife80_15.gif
にほんブログ村 静物写真・テーブルフォトへ(文字をクリックして下さいネ♪)
****************************************************

御訪問ありがとうございました!! 今日も幸せになられた方はポチして下さいね~!♪(✪ฺ艸✪ฺ;)何時もありがとう~.。.:*・゜♡ お蔭様で静物写真1位になりました! ありがとうございます!m(_"_)m 皆様の幸せを願って。。。♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ;)

*1:*U∀U*艸