*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

プレゼント準備~。

毎年大学病院小児病棟に入院している子供達へクリスマス時期にテディベアをプレゼントしているのですが

今年も可愛いベアが全国から集まりました。

小児病棟のクリスマス会が12月4日の午後2時から行われます。

それまでにベアを届けないといけないので

一体一体ラッピングして準備しました。


イメージ 1
 
今年は25名の方に参加して頂き

全部で41体のクリスマスベアが集まりました。

皆様毎日忙しく御仕事されてたり小さい御子様を御持ちで育児が大変な方等時間を作ってベアを贈って頂きました

参加された中で両親を看護しながらベアを制作して頂いた方もおられます。

後御自分が大病されているのに懸命に針を持って作られた方も参加されております。

メールで参加の方と色々やり取りをするのですが

皆さん本当に子供達の事を考えてベア贈って頂いております。

頭が下がる思いです。。。

心から感謝申し上げます。ありがとうございます。
イメージ 2

ラッピングしたベアちゃんです♪

透明の袋にベアちゃんと一緒に送って頂いた

クリスマスカードを添えて。。。

あと、クリスマスベアの活動内容等を書いた

用紙を全部のベアに付けてラッピングしております。
イメージ 3

毎年クリスマスベアを、ただ贈るだけではなく

ベアを贈られた子供達も付き添いのご父兄の方も


そしてベアを贈って頂いた方も全て幸せな気持ちになって頂き

明るい未来を過ごされる様にと思いこの活動を行っております。

これからもこの活動を継続出来る様に頑張りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。








(ベアと一緒に入れているお手紙です。)

*****************************************


入院している子供達へ(看護されている父兄様へ)

始めまして私はそちらの小児病棟にお世話に

なりました林田香恵子と申します。

毎年クリスマス時期に病気で入院している子供達へ

テディベアをプレゼントしております。

今年も子供達が元気になります様に全国の皆様から

気持ちを込めてテディベアを贈って頂きました。

全て手作りで愛情いっぱいのベアです。

子供達はもちろん、付き添いをされている御父兄の方も

ベアを抱きしめて心を癒されて下さい。

一日も早く元気になり明るい笑顔が見れます様に

心から御祈りしております。

愛を込めてメリークリスマス。。。

林田香恵子

♡゚・*:.。.。.:*・゚♡

*****************************************












v(^∀^)今日も読んでくれてぁりがと~♪

それでは今日も幸せに過ごし下さい~♪







Saint Bear(私のHP)↓
http://homepage3.nifty.com/saint/

※更新を日にちが変わる24時以降にしてましたが娘が一緒に起きていて寝てくれないのでε-(;-ω-`A)haa~…

朝更新する事にしましたあ~。

今までず~っと一緒に寝てるのでいきなり「一人で寝なさい」と言えないし

娘が9時~10時位に寝るまで添い寝してたら私が朝まで寝てしまって。。。(笑)(ノc_,・;)

なので、毎日のリズムに合わせて朝更新しますので皆様宜しくお願いします。
(その日によって時間帯が変わる事も多々あると思いますのでご了承下さいね)

あと、そそっかしくて誤字脱字が多々あるかと思いますが勘で読んでね♪







楽天ネットネットショップに新作が掲載されましたあ~.。.:*・゚♡

もし宜しかったら御覧になって下さいね~。.。**1゜+。 


<逸品shopコレコレTeddy bear Collection>
http://item.rakuten.co.jp/collecolle-teddy/c/0000000317/


*************************************************************


**************************************************************
御訪問ありがとうございました!!

クリスマスベアの気分になった方はポチして下さいね~!♪(✪ฺ艸✪ฺ;)何時もありがとう~.。.:*・゚♡

お蔭様で静物写真1位になりました!ありがとうございます!m(_"_)m

皆様の幸せを願って。。。♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ;)

*1:*U∀U*艸