*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

(★^(エ)^★)第15回POB「子供達に贈るクリスマスベア」掲載!

イメージ 20

皆さん。こんにちは!^^ 

今年も子供達の為に全国から沢山のクリスマスベアを

贈って頂きありがとうございました!!

先日ラッピングも撮影も無事に終わり

23日に全てのベアを小児病棟へ届けてきました。

今回もベアを贈って頂いた皆様の温かい御心で

「病気に負けない元気になる力」を届ける事ができ

感謝の気持ちでいっぱいです!!

そして、この活動を続けられる事を心から幸せに思います。

それでは可愛いクリスマスベアをどうぞご覧下さい。  

(クリスマスベアの掲載はあいうえお順です。)





イメージ 1












イメージ 2

















イメージ 3

















イメージ 4

















イメージ 5

















イメージ 6

















イメージ 21
















イメージ 7

















イメージ 8
















イメージ 9

















イメージ 10

















イメージ 11
















イメージ 12
















イメージ 13
















イメージ 14


















イメージ 15

















イメージ 16

















イメージ 17

















イメージ 18





















イメージ 19

最後までご覧下さいましてありがとうございました。

来年も沢山のクリスマスベアを子供達に届けられる様頑張りたいと思います   

最後に今回ご協力頂きました皆様に心から感謝申し上げます。  

ありがとうございました!(@^(エ)^@)









★応援のポチをお願いします!→
イメージ 20