*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

⊂(●^(Ω)^●)⊃2014長崎大学病院小児病棟クリスマス会~☆

★ポチをお願いします!→イメージ 1



皆さん。こんにちは!! 

今年のクリスマス会は12月4日(木)午後2時から行われました。

いつものように研修生やボランティアの女子大生等の皆さんが

色んな出し物で子供達を楽しませていました。^^

今年も子供達の笑顔を沢山見る事が出来ました。

そしてクリスマス会もとても楽しく拝見させて頂きましたよ。

それでは御覧ください~★^^☆


 











イメージ 2

今年も飾られてた大きなクリスマスツリー★★★





















イメージ 3

戦隊物かな?出待ちの皆さんで~す。^^





















イメージ 4

次の順番の準備をするサンタさん★























イメージ 5

ここにもいましたよ~♪妖怪フォッチ!!

ヨーデル!ヨーデル!ヨーデル!ヨーデル!・・・






















イメージ 6

右はフナッシー!!
頑張って踊ってます。^^






















イメージ 7

フナッシー!!手作り感たっぷり!!




















イメージ 8

看護師さん、子供達に頑張ってダンスを披露~★



















イメージ 9

最後に皆さんで撮影会~★お疲れさまでした!!























イメージ 10

最後まで御覧頂きありがとうございました!  

今年も楽しいクリスマス会を過ごす事が出来 

とっても良い思い出ができました。^^

ありがとうございました!!

(@^(エ)^@)









★応援のポチをお願いします!→イメージ 11