*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

@(●^(ェ)^●)@今年も全国から「クリスマスベア」を贈って頂きました★

応援のポチをお願いします!!イメージ 1















イメージ 2
 

(●^(ェ)^●)皆さん。こんにちは!bisqueのブログへようこそ!  

いつも御訪問ありがとうございます★

大学病院小児病棟の子供達へ贈るクリスマスベアは15日をもって締め切りました。

今年も全国から可愛いテディベアを贈って頂き

本当にありがとうございました。m(_ _)m

ベアは今日から撮影を始めて、ラッピングをしています。

クリスマス会の様子とクリスベアは後日UP致しますので

もう暫くお待ちくださいね。^^

そして来週の23日(火曜日)に子供達へ届けてきます。

皆様も年末でお忙しい日々をお過ごしかと思いますが

風邪やインフルにならないよう、体調に気をつけてくださいね。^^

















イメージ 3

<第14回クリスマスベア作品>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1086194.html
<第14回クリスマス会>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1086195.html







応援のポチをお願いします!!イメージ 4