*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

(●^(エ)^●)「第14回POB子供達に贈るクリスマスベア」UPしました!!★★★

イメージ 24






イメージ 1

皆さん。こんにちは!^^ 

今年も子供達の為に全国から沢山のクリスマスベアを

贈って頂きありがとうございました!!

全てのクリスマスベアのラッピングも終わり23日に小児病棟へ届けてきました。

そして今日のクリスマスに子供達へプレゼントされます。 

毎年プレゼントを貰って皆凄く喜んでくれるそうです。

ベアを贈って頂いた皆様の温かい御心で幸せの時を運べる事ができました。^^

今年も感謝の気持ちでいっぱいです本当にありがとうございました!!

この活動を続けられる事を幸せに思います。

それでは可愛いクリスマスベアをどうぞご覧下さい。  

(クリスマスベアの掲載はあいうえお順です。)











イメージ 2

















イメージ 3

















イメージ 4

















イメージ 5

















イメージ 6

















イメージ 7

















イメージ 8
















イメージ 9

















イメージ 10

















イメージ 11
















イメージ 12
















イメージ 13
















イメージ 14


















イメージ 15

















イメージ 16

















イメージ 17

















イメージ 18

















イメージ 19















イメージ 20












イメージ 21













イメージ 22

最後までご覧下さいましてありがとうございました。  

これからも子供達が1日も早く元気になって笑顔で幸せに過ごせる様に  

この活動を続けて行きたいと思います。  

最後になりましたが今回ご協力頂きました皆様に心から感謝申し上げます。  

ありがとうございました!(@^(エ)^@)









★応援のポチをお願いします!→イメージ 23