*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

⊂(●^(Ω)^●)⊃2013長崎大学病院小児病棟クリスマス会~☆

イメージ 9


★ポチをお願いします!→イメージ 1



皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  

今年のクリスマス会は12月5日午後2時から行われたので

私も楽しみに行ってきましたよ。^^

いつものように研修生やボランティアの女子大生等が子供達に

色んな出し物を披露しました。

短い間でしたが、沢山の笑顔を見る事が出来ました。^^

タブレットで撮影したので、画像が少し乱れてますが

どうぞ御覧になってください。^^


 











イメージ 2

毎年飾られる大きなクリスマスツリー★★★





















イメージ 3

ベテラン先生方もサンタさんになって子供達を楽しませてました。^^
私も楽しみました★ありがとうございました!!





















イメージ 4

ツリーを着た先生★背が高いので凄い似合ってました。^^























イメージ 5

可愛いサンタさん~★出番待ちです。^^






















イメージ 6

皆で記念撮影~★笑顔がキラキラしてました。^^




















イメージ 7

最後までご覧下さいましてありがとうございました!  

今年も楽しいクリスマス会でした。★★★★★  

子供達と同じ様に私もエネルギーを沢山頂きました。^^  

最後になりましたが今回ご協力頂きました皆様に心から感謝申し上げます。  

ありがとうございました!^^  

(@^(エ)^@)









★応援のポチをお願いします!→イメージ 8