*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

@(★^(ェ)^★)@お盆過ぎたら、今度はクラゲが~。^^

応援のポチをお願いします!!⇒イメージ 1


















イメージ 2
 

(●^(ェ)^●)皆さん。こんにちは!bisqueのブログへようこそ!  

いつも御訪問ありがとうございます★ ^^

先日の歯痛で顔が腫れてましたが、抗生剤と痛み止めを飲み続け

やっと昨日から腫れが引いて、食事が出来るようになりました。^^

来週抜歯なので、覚悟して行きたいと思います。

皆さん♪お盆は如何お過ごしでしょうかあ?

帰省ラッシュで里帰りして親戚一同集合する家もあれば、

ゆっくり家族で過ごされる方もいらっしゃると思います。^^

我が家も御先祖様をお迎えして、お墓参りをし静かに3日間過ごします。

そして御墓は山の高台にあり、大村湾が一望に見える所にある絶景場所です

蒸し暑い1日の中お盆も無事に済みそうです。^^

上のフォトは我が家から30分位の所にある「結の浜マリンパーク」で12日に行った時の写真です♪

人工海水浴場としては県内屈指の規模で施設面もさることながら、

目の前にある2つの大きな島と霊峰雲仙、天草を望む景色も良く、

また、肌触りが優しい「サラサラの砂」なので足の裏がとても気持ちが良いです。

人もそんなに混んでなんくて、丁度良い感じで楽しめましたあ~。^^

ブログ更新がなかなか出来ない日でも訪問して頂きありがとうございます♪♪♪

コメントのお返しは必ずしておりますので皆さん気楽にコメント書いて下さいね♪  

では、また後ほど。。。  (★^(ェ)^★)


















イメージ 3


基礎がしっかりしていなければ、

上に何を積み上げても

意味をなさなくなっていく。

基礎となる自分の土台が

広ければ広いほど色んなことがやれる。

受け皿というか、器というか、

そういうのをでかく

することによって、次に進める。

ピラミッドみたいに

下がでかく安定して、

一番上に最高のものが来るといい。

(夏から夏へ、佐藤多佳子)


☆(●^(ェ)^●)☆























イメージ 4


最近ブログUPしてから誤字脱字に気が付く事が多々

ドジな私が書く文面なので「クスッ」と笑ってスルーして下さいね♪^^!

それでは、今日もニッコリ~♪口角を上げて生活しましょうね~★(∩.∩)★  

拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  

そして、私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。   

素敵な1日をお過ごしください(∩.∩)

(@^(エ)^@)


































イメージ 5

<第13回クリスマスベア作品>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1063287.html
<第13回クリスマス会>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1063459.html







応援のポチをお願いします!!⇒イメージ 6