*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

⊂(●^(Ω)^●)⊃~☆9日はJUJUのLIVEに行ってきます♪

村ポチお願いしま~す♪→  イメージ 1






イメージ 2

(●^(ェ)^●)皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  bisqueのブログへようこそ!  いつも御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  突然ですがバタバタしていた日々を抜け出して  なんと!明日JUUのコンサートに出かけてきまあ~す!!(^^)V  18時30分開場19時開演  長崎では有名人のライブがあまりなくて福岡までいかないと  トップアーティストには会えませんでした。  ここ数年やっと長崎でライブを開催するアーティストが増えて喜んでいます♪  平井堅も今回JUJUが開演するブリックホールでライブを開演したのですが  あっという間にチケットが完売でチケットがゲットできませんでした。。。TT  今回はたまたまJUJUの情報を聞いたので先行予約でチケット購入できました。  席は2階せきですがライブに行けない人が沢山いる中で  素敵な時間を過ごせる事を幸せに思います。^^  あす友達と一緒に盛り上がってきますね♪  写真はNGだと思うので、どこまで撮影できるかわかりませんが  ライブのようすは後日掲載します♪  ブログ更新出来ない日でも訪問して頂きありがとうございます♪♪♪  コメントのお返しは必ずしておりますので  皆さん気楽にコメント書いて下さいね♪  では、また後ほど。。。  (★^(ェ)^★)
 









イメージ 3

<JUJU全国ツアー2011>  2011/08/26千葉県松戸 2011/08/29秋田県 2011/09/01新潟県 2011/09/02石川県 2011/09/09長崎県 2011/09/10福岡県 2011/09/16北海道 2011/09/18宮城県 2011/09/19岩手県 2011/09/22埼玉県 2011/09/24静岡県 2011/09/25愛知県 2011/09/29大阪府 2011/09/30大阪府 2011/10/02群馬県 2011/10/04栃木県 2011/10/14愛媛県 2011/10/16香川県 2011/10/18山口県 2011/10/20鳥取県 2011/10/21岡山県 2011/10/23神奈川県 2011/10/24兵庫県 2011/10/30東京都東京国際フォーラムホール  (●^(ェ)^●)




















イメージ 4

8月26日から10月30日まで全国ツアーでまわるのは大変ですね。  でもみんな素敵な歌声を待っていると思います♪  (●^(ェ)^●) それでは、今日もニッコリ~♪  口角を上げて生活しましょうね~★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  そして、私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。   素敵な1日をお過ごしください(∩.∩)












POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 5

長崎大学病院内小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは 下記の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」で御覧になれます。 ご協力頂きました皆様ありがとうございました!! (@^(エ)^@)
<2010年第11回クリスマスベア作品>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1041006.htmll
<2010年第11回クリスマス会>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1041007.html