*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

★(●^(ェ)^●)★感動的なJUJUのLIVEに、「もってこ~い!」「もってこ~い!」

村ポチお願いしま~す♪→  イメージ 1






イメージ 2

(●^(ェ)^●)皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  bisqueのブログへようこそ!  いつも御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  昨日JUJUのLIVEに行ってきましたよん♪  時間通り19時に開演して過去のヒットナンバーも織り込み、  計20曲を素晴らしい歌声で聴かせてくれました。^^  そして今年は昨年の倍、23都市24公演8月から10月末まで全国を回ります。  全国にいるJUJUファンに素敵な歌声を届けて下さい♪  「来年もまたきますね~!!」と嬉しい言葉を残してくれましたあ♪  素敵な時間をありがとう~♪JUJUちゃん!!  ブログ更新出来ない日でも訪問して頂きありがとうございます♪♪♪  コメントのお返しは必ずしておりますので  皆さん気楽にコメント書いて下さいね♪  では、また後ほど。。。  (★^(ェ)^★)
 









イメージ 3

私たちの気持ちをしっかり掴んだ感動的なLIVEに、  終演後も拍手が鳴りやまないほど、大盛況のライブとなりました。  長崎でも、くんちの御祭でアンコールの時に言う「もってこ~い!」「もってこ~い!」が  アンコールの拍手変りに何度も何度も大ホールに響き渡り  その声にこたえる様にステージに戻ってきてくれて  アンコール曲を3曲も歌ってくれました♪歓喜涙!!  JUJUのグッズ販売コーナーで記念にJUJUデザインのストラップを購入~♪  <JUJU全国ツアー2011>  2011/08/26千葉県松戸 2011/08/29秋田県 2011/09/01新潟県 2011/09/02石川県 2011/09/09長崎県 2011/09/10福岡県 2011/09/16北海道 2011/09/18宮城県 2011/09/19岩手県 2011/09/22埼玉県 2011/09/24静岡県 2011/09/25愛知県 2011/09/29大阪府 2011/09/30大阪府 2011/10/02群馬県 2011/10/04栃木県 2011/10/14愛媛県 2011/10/16香川県 2011/10/18山口県 2011/10/20鳥取県 2011/10/21岡山県 2011/10/23神奈川県 2011/10/24兵庫県 2011/10/30東京都東京国際フォーラムホール  (●^(ェ)^●)




















イメージ 4

会場のブリックホール玄関に垂幕もなく大きな看板もなくて  ポースターが貼られてあるだけだったので  入口前のポスターを撮影してきました。^^  この撮影時も係の方にジロ~と、にらまれましたが  ここは撮影禁止ではなかったので、急いで撮影しました。^^  (●^(ェ)^●) それでは、今日もニッコリ~♪  口角を上げて生活しましょうね~★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  そして、私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。   素敵な1日をお過ごしください(∩.∩)












POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 5

長崎大学病院内小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは 下記の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」で御覧になれます。 ご協力頂きました皆様ありがとうございました!! (@^(エ)^@)
<2010年第11回クリスマスベア作品>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1041006.htmll
<2010年第11回クリスマス会>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1041007.html