*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

⊂(●^(Ω)^●)⊃~☆た・た・大変です!我が家に家族が増えましたあ。^^

村ポチお願いしま~す♪→  イメージ 1






イメージ 2

(●^(ェ)^●)皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  bisqueのブログへようこそ!  いつも御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  6日はゆめかの授業参観日でしあ。^^  毎年9月には恒例のプールの授業参観があります♪  その様子はまた後日掲載したいと思います。^^  それよりもっと大変な事が我が家に起こりましたあ~!!  (悲しい事ではないので心配しないでね)^^  昨日の朝何時ものように登校の集合場所に行くとにゃん子のベビーちゃんが  「ミャア~!ミャア~!」とないているではないですかあ。。。  子供たちの目は、にゃん子に釘づけ!!  登校時間になり、にゃん子ちゃんだけ、おいてけぼりで  御母さんを呼ぶ「ミャア~!ミャア~!」という悲しい声だけが  響き渡ってました。。。  夕方になりゆめかは友達を連れて帰ってきましたあ。^^  そして手には大きなバケツ。。。  「何それ?」とたずねた時!!  「みゃあ~!」というにゃん子の鳴き声。。。  私は「どうしたの?これ!!」とつい感情的になり  慌てていると「可愛そうだから連れてきたあ~♪♪♪」とニッコリ!!  あちゃあ~。。。とうとう連れてきてしまいましたあ。^^!  どうしよう~。。。。。。。  下のフォトに続く!!  ブログ更新出来ない日でも訪問して頂きありがとうございます♪♪♪  コメントのお返しは必ずしておりますので  皆さん気楽にコメント書いて下さいね♪  では、また後ほど。。。  (★^(ェ)^★)
 









イメージ 3

あまりにも「みゃあ~!みゃあ~!」なくので  取り合えず家の中に入れてネットで子猫の育て方を検索したら  ①まず体温が下がっているので急いで温める事  ②温めながら動物病院に連れていく事  ③動物病院に行けない場合は子猫用ミルクを温めて飲ませる事などなど  色々調べてまずはミルクと授乳用の哺乳瓶を  にゃん子と子供達も一緒に連れて買いに行きました。(^^!)  帰ってくるなりにゃん子にミルクをあげますが  最初はなかなか飲んでくれなくて大変でしした。  掛かり付け動物病院に電話して色々アドバイスを頂き  何とかミルクを飲ませて寝る所を作ってあげました。  しかし。。。飼うかどうかパパさん次第です。  夜になりパパさんが帰ってきて、にゃん子を見た瞬間!!  「なんだそれ~!!」と娘に聞くと拾ってきた経緯を話し  「飼ってもいい?」と聞くと「ネコは昔飼ってたから飼ってもいいぞ~。」と  直ぐに言ってくれました。^^娘は目がウルウルで感激の涙でした。^^  という訳で我が家に、にゃん子が増えましたあ~!!  病院で診て頂いたら、どこも異常がなく健康でした。  (産まれて2~3週間だそうです)  カルテを作るのに名前が必要だからと  昨日必死でゆめかと考えて決めた名前が。。。  「チャンミン♪」と名付けました。^^  これからブログにも、ちょこちょこ登場してくるとおもいますが  宜しくお願いします♪  (●^(ェ)^●)




















イメージ 4

チョコの小さい時を思い出して幼犬の頃のフォトを載せましたあ♪  今はりっぱなレディ~?です♪  今日は文が長めでごめんない。^^  (●^(ェ)^●) それでは、今日もニッコリ~♪  口角を上げて生活しましょうね~★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  そして、私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。   素敵な1日をお過ごしください(∩.∩)












POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 5

長崎大学病院内小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは 下記の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」で御覧になれます。 ご協力頂きました皆様ありがとうございました!! (@^(エ)^@)
<2010年第11回クリスマスベア作品>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1041006.htmll
<2010年第11回クリスマス会>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1041007.html