*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

(●^(ェ)^●)チョコの9種混合ワクチン~♪無事終了~。^^

村ポチお願いしま~す♪→  イメージ 1




イメージ 2

(●^(ェ)^●)皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  bisqueのブログへようこそ!  いつも御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  娘が友達とプールに行った後目がかゆいと言い出しました。  どうやらプールから上がって目を洗ってないようです。  必ずプールから上がった後は目を洗わないと  子供の目は弱いので直ぐに炎症をおこしてしまいますね。。。  今後しっかり目を洗うよう約束しました。  今日も同じですが全国的に猛暑になって  熱中症でダウンする人が続出しているそうです。  皆さん!気分が悪くなったら日陰に入り込むように心がけて  水分(塩分の入った物)を沢山とって予防してくださいね。  それでは今日も幸せに過ごせますように♪  ブログ更新出来ない日でも訪問して頂きありがとうございます♪♪♪  コメントのお返しは必ずしておりますので  皆さん気楽にコメント書いて下さいね♪  では、また後ほど。。。  (★^(ェ)^★)










イメージ 3

(●^(ェ)^●)  今日ワタチはお注射をしました。。。痛かったでちゅう~TT  痛かったけど公園に来たので嬉しいでちゅう~!!  でも暑いでちゅう~~~~!!  人間が暑いと感じている時  ワタチは超~暑いんですよ~!!  byチョコ~♪  (●^(ェ)^●)  ******************************************   昨日はチョコのワクチン接種だったのでペットクリニックに行った後  公園に行きましたがあまりの暑さで誰もいませんでした。(^^!)  チョコのフォトを載せましたが後ろに、  ゆめかが落としたアイスが写ってしまいました。  ごめんない。^^  (●^(ェ)^●)




















イメージ 4

(●^(ェ)^●) それでは、今日もニッコリ~♪  口角を上げて生活しましょうね~★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  そして、私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。   素敵な1日をお過ごしください(∩.∩)












POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 5

長崎大学病院内小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは 下記の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」で御覧になれます。 ご協力頂きました皆様ありがとうございました!! (@^(エ)^@)
<2010年第11回クリスマスベア作品>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1041006.htmll
<2010年第11回クリスマス会>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1041007.html