*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

@(●T(ェ)T●)@突然の出来事で御泊りが~。。。

イメージ 7

村ポチお願いしま~す♪→  イメージ 1




イメージ 2

(●^(ェ)^●)皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  bisqueのブログへようこそ!  いつも御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  今日の御昼からゆめかの友達さいりちゃん♪が御泊りに気ました。^^  お天気が悪く外でも遊べず夕方までずっと部屋で  ゲームとかしてあそんでいたのですが。。。  突然ゆめかが部屋から飛び出してきて  「さいりちゃんがノドが痛いって言ってる~!!」と言ってきたので  急いで体温計で御熱をはかったら。。。7度1分。。。  微熱だあ~。。。。(--!)  早速ネツサマシートをおでこにはり、さいりちゃんのオウチに電話しました。  夜に高熱が出るとさいりちゃんも辛いので  今日は少しだけ花火をして夜ご飯を食べて  9時頃にママに迎えに来てもらう事にしたんですよ~。(涙)  さいりちゃんは、せっかく楽しみにしていたので半べそ(TT)状態  可愛そうなので、泣いてるさいりちゃんに  「御熱が下がって風邪が治ったら、もう1度泊まりにおいで」と言いました。  半分納得した感じでオウチに帰って行き、ゆめかもガッカリしていましたが  気持ちを切り替え上手な性格なので、今度の御泊りを楽しみにするそうです♪  早く、さいりちゃんの風邪が治りますように!!  それでは今日も幸せに過ごせますように♪  ブログ更新出来ない日でも訪問して頂きありがとうございます♪♪♪  コメントのお返しは必ずしておりますので  皆さん気楽にコメント書いて下さいね♪  では、また後ほど。。。  (★^(ェ)^★)
 









イメージ 3

(●^(ェ)^●) 雨が上がったすきに花火をしました♪  この時ネツサマシートをおでこに貼って楽しみました。^^  今度の御泊りも花火出来るかなあ~?  (●^(ェ)^●)




















イメージ 4

(●^(ェ)^●) それでは、今日もニッコリ~♪  口角を上げて生活しましょうね~★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  そして、私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。   素敵な1日をお過ごしください(∩.∩)












POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 5

長崎大学病院内小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは 下記の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」で御覧になれます。 ご協力頂きました皆様ありがとうございました!! (@^(エ)^@)
<2010年第11回クリスマスベア作品>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1041006.htmll
<2010年第11回クリスマス会>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1041007.html