*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

@(★^(ェ)^★)@「ぎゅう丸」~♪Hamburger&Steak

村ポチお願いしま~す♪→  イメージ 1




イメージ 2

(●^(ェ)^●)皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  bisqueのブログへようこそ!  いつも御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  昨日は午後から福岡行の白いかもめの乗車券を購入するために諫早駅まで行って  (福岡行の話はまた後日。。。♪)^^  帰りにハンバーグで人気のお店「ぎゅう丸」に行ってきました。  入口のドアを開けたら  案の定人が並んでいて、私たちも予約順番の名前記入表に名前を書いて  並び20分位して名前を呼ばれ  テーブルに案内されメニューの中のハンバーグセットと  ハンバーグと角切り牛肉セットをオーダーしました。  混んでいるので中々ハンバーグが出てこず  娘が「お腹すいたあ~!!」とつぶやく中  ようやく注文メニューが運ばれてきて嬉しそうにハンバーグを食べておりました。^^  私は食べる前に素早く撮影して美味しく頂きましたあ~♪  (いつもは煮込みハンバーグを注文するのですが今日は和風ソースのハンバーグです)  この「ぎゅう丸」は煮込みハンバーグで有名な御店で  県内に数店舗あり  肉汁たっぷりのハンバーグや↑アツアツのパイ包みスープなど自慢の洋食のお店です♪  (今度は煮込みハンバーグを紹介しますね~♪)  それでは今週も宜しくお願いします~♪^^  ブログ更新出来ない日でも訪問して頂きありがとうございます♪♪♪  コメントのお返しは必ずしておりますので  皆さん気楽にコメント書いて下さいね♪  では、また後ほど。。。  (★^(ェ)^★)










イメージ 3

(●^(ェ)^●)  『人生に正しい答えなどない。同じことをしても時と場合、環境によって…』  人生に正しい答えなどない。  同じことをしても時と場合、環境によって良くも悪くもなる。  長所は短所、短所は長所になる。  行き詰まったときには、自分を変えること。  そしてバランスをとることが大切。  (チーズはここにあった!、植西聰)  (●^(ェ)^●)




















イメージ 4

(●^(ェ)^●) それでは、今日もニッコリ~♪  口角を上げて生活しましょうね~★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  そして、私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。   素敵な1日をお過ごしください(∩.∩)












POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 5

長崎大学病院内小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは 下記の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」で御覧になれます。 ご協力頂きました皆様ありがとうございました!! (@^(エ)^@)
<2010年第11回クリスマスベア作品>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1041006.htmll
<2010年第11回クリスマス会>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1041007.html