*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

⊂(●^(Ω)^●)⊃~☆映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』

村ポチお願いしま~す♪→  イメージ 1




イメージ 2

(●^(ェ)^●)皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  bisqueのブログへようこそ!  いつも御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  今日は映画館のレディースディで料金が割安だったので  「ハリーポッターと死の秘宝PART2」を観に行ってきましたよん♪^^  29日までの上映でハリーポッターの最終章だったので  是非3Dで観たいと思い娘を連れて行ってきました♪  夏休みだったので混んでいるかと思いきや  全然混んでなくてゆったりと鑑賞する事が出来ました。^^  3D画面で大迫力な内容だったので、あっという間の2時間でした♪  娘の要望もあり疲れた体でいきましたがとても面白い映画でした。^^  ブログ更新出来ない日でも訪問して頂きありがとうございます♪♪♪  コメントのお返しは必ずしておりますので  皆さん気楽にコメント書いて下さいね♪  では、また後ほど。。。  (★^(ェ)^★)










イメージ 3

『ハリー・ポッターと死の秘宝PART2』のパネルの前で~♪  (●^(ェ)^●)  


















イメージ 4

やっと色んな行事が終わりましたので、今月は少しゆっくりしたいと思います♪  (●^(ェ)^●) 今日もニッコリ~♪  口角を上げて生活しましょうね~★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  そして、私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。   素敵な1日をお過ごしください(∩.∩)












POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 5

長崎大学病院内小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは 下記の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」で御覧になれます。 ご協力頂きました皆様ありがとうございました!! (@^(エ)^@)
<2010年第11回クリスマスベア作品>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1041006.htmll
<2010年第11回クリスマス会>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1041007.html