*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

⊂(●^(Ω)^●)⊃~☆家庭訪問~♪さあ~!大変~!

村ポチお願いしま~す♪→  イメージ 1




イメージ 2

(●^(ェ)^●)皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  bisqueのブログへようこそ!  いつも御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  子供会の行事(海水浴)が終わったら  今度は家庭訪問です。(^^!)  今日の午後2時に担任の先生がいらっしゃいました。  日ごろから綺麗にしていれば良いですが。。。さあ~!!大変~!!  昨日からせっせとお部屋をお掃除開始!!  まずフローリングに敷いているジュータンをはがし  いらない雑誌を全て処分して、ゆめかのおもちゃ等を自分の部屋に持っていかせ  2階においていたソファーを持ってきて  何とか綺麗になりました♪♪♪  今はとても快適な部屋になり娘も喜んでます♪  日ごろから物を増やしてしまうので、  なるべく色んな物を置かないよう心がけたいとおもいました。^^  それでは今日も夏バテしないようにファイティン!!  ブログ更新出来ない日でも訪問して頂きありがとうございます♪♪♪  コメントのお返しは必ずしておりますので  皆さん気楽にコメント書いて下さいね♪  では、また後ほど。。。  (★^(ェ)^★)










イメージ 3

『どーにもならん事でも…』  一人ではどーにもならん事でも、  誰かと一緒にがんばれば  クリアできる問題ってけっこうあるんだ。  そうやって力をかりたら  次は相手が困ってる時、君が力をかしてやればいい。  世界ってそうやってまわってるんだ。  (3月のライオン3羽海野チカ)  (●^(ェ)^●)  


















イメージ 4

(●^(ェ)^●) 今日もニッコリ~♪  口角を上げて生活しましょうね~★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  そして、私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。   素敵な1日をお過ごしください(∩.∩)












POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 5

長崎大学病院内小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは 下記の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」で御覧になれます。 ご協力頂きました皆様ありがとうございました!! (@^(エ)^@)
<2010年第11回クリスマスベア作品>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1041006.htmll
<2010年第11回クリスマス会>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1041007.html