*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

@(●^(ェ)^●)@2011ながさきみなとまつり花火大会!!

村ポチお願いしま~す♪↓  イメージ 1




イメージ 2

(●^(ェ)^●)皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  bisqueのブログへようこそ!  いつも御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  昨日は夕方からチョコを連れてドックランに行ってきました♪  (↑はドックランで一緒に遊んだ「たつじろうちゃん♪」生後4カ月)  とても人なつっこいワンちゃんで  誰にでも甘えてきて凄い可愛かったですよ~♪  その帰り長崎で最大の花火大会!!打ち上げ数8000発人出数27万人  「ながさきみなとまつり花火大会」に行ってきました!!   今年も、ECOをテーマに環境負荷を少なくしながらも、  夏の夜を美しく演出すする花火はとても美しく素晴らしいものでした。^^  水辺の森公園に設置されたステージでは毎年色んな演出が盛り沢山!!  今年は「ぐっさん!」がステージの司会等をしていて凄く盛り上がりました!!   あまりの人盛りと花火の音でチョコのしっぽも下がりっぱなしでしたが  綺麗な花火を見れて大満足でした!!  帰りは車を止めた場所が悪く駐車場から出るのに1間待ちで大変でしたが  またら来年行きたいとおもいます♪今度は稲佐山から花火を見降ろしてみたですね。  昨日は帰宅するのが夜の12時頃になりコメントがおそくなりすませんでた。m(_"_)m  ブログ更新出来ない日でも訪問して頂きありがとうございます♪♪♪  コメントのお返しは必ずしておりますので  皆さん気楽にコメント書いて下さいね♪  では、また後ほど。。。  (★^(ェ)^★)










イメージ 3

ゆめかが「わたあめ」を買うのに並んでたんので  チョコと一緒に座って待っていたら花火が始まり慌てて撮影したました。  来年はもっと綺麗に撮影したいなあ~♪  (●^(ェ)^●)  


















イメージ 4

イメージ 5

↑御上手な方が撮影するとこんな感じです。(^^)  今日から8月ですね~♪  今月も良い御付き合いが出来れば嬉しいです。^^  拙いブログですが宜しくお願いします♪  (●^(ェ)^●) 今日もニッコリ~♪  口角を上げて生活しましょうね~★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  そして、私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。   素敵な1日をお過ごしください(∩.∩)












POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 6

長崎大学病院内小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは 下記の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」で御覧になれます。 ご協力頂きました皆様ありがとうございました!! (@^(エ)^@)
<2010年第11回クリスマスベア作品>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1041006.htmll
<2010年第11回クリスマス会>
http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/1041007.html