*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

☆(●^(ェ)^●)☆銀座4丁目カドリーブラウン~♪そしてショッピング~。^^

是非ポチをお願いします!(^^)/イメージ 1





イメージ 2

(●^(ェ)^●)皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  bisqueのブログへようこそ!  いつも御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  東京最後の更新です♪  コンベンションの開催日前後8日と11日時間があったので銀座へ行ってきましたよん♪  並木通り4丁目に「カドリーブラウン」テディベアショップがあります。^^  こちらに私のベアも置いて頂いております。  グランプリベアも飾っていたので  コンベンションで再度ディスプレイする為にベアを引き取りに足を運びました。  アーティストベアや可愛い雑貨類  2Fではベアを作る様子をガラス越しに見学出来るコーナーがありました。  全体的に落ち着いた感じのとても良いショップでしたよ~♪  ショップに行く前に三越やプランタン銀座・銀座松坂屋などなど  今セール中だったので色々見ていたら、あれもこれも欲しくなり  帰りはショップバックでいっぱいになり目の前のホテルまでタクシーで帰りました。  ホテルで全部広げてみたら結構衝動買いの品が。。。  「まあ~!!楽しかったからいっか!!」と  気持ちがついつい大きくなり帰りはお財布が寒かったですう~。。。  でも娘とおばあちゃまにも買ってあげたので喜ばれました♪^^  更新できない時もコメント&ポチ!して頂き感謝致します♪  コメントのお返しは必ずしておりますので  皆さん気楽にコメント書いて下さいね♪ それではのちほど。。。  (★^(ェ)^★)














イメージ 3

 「銀座和光」  御買物に夢中で撮影したのが和光の時計です♪  銀座でも、古い建物ですね。  1881(明治14)年創業の服部時計店から小売部門を継承し、  1947(昭和22)年に営業を開始した和光。  (●^(ェ)^●) 
















イメージ 4

「羽田空港」  空港第2ターミナルは飲食は沢山あるのですが  ショップの数が少なくショッピングがあまりできません。  第1ターミナルの方が三越や色んな企業が入っているので  時間がある時は第1ターミナルに御買物に行った方が良いです♪  以上をもちまして今回のコンベンション&銀座編は終了です♪  長い間御付き合い頂きありがとうござました♪  (●^(ェ)^●) 今日もニッコリ~♪  口角を上げて生活しましょうね~★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  そして、私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。   素敵な1日をお過ごしください(∩.∩)