*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

@(★^(ェ)^★)@テディベアコンベンション東北地方太平洋沖地震POBテディベアチャリティー販売も無事に終了!!

是非ポチをお願いします!(^^)/イメージ 1





イメージ 2

(●^(ェ)^●)皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  bisqueのブログへようこそ!  いつも御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  コンベンションの続きです♪  私の隣のPOBのブースの様子をUPしました。↑  数か月前にチャリティーベアの募集をPOBのブログで呼びかけておりましたが  沢山の作家の方々にベアを御持ちして頂き  ブースに乗り切れない位の数にメンバー一同大変感激いたしました。  御蔭さまで、ほとんどのベアの御家が決まりチャリティー販売は滞りなく終了致しました。  そして2日間POBのブースをお手伝いして頂きました皆様には心から感謝もうし上げます。  ありがとうございました。m(_"_)m  今日はコンベンションの荷物が届きましたので整理してかたずける予定です♪  それでは皆様素敵な1日をお過ごしください。^^  更新できない時もコメント&ポチ!して頂き感謝致します♪   コメントのお返しは必ずしておりますので  皆さん気楽にコメント書いて下さいね♪ それではのちほど。。。  (★^(ェ)^★)














イメージ 3

川本愛子さのブースです♪  去年ベビーちゃんが産まれて大変な中素敵な作品を作られて出展されてました。^^  コンベンションの時にしかお会いできませんが  とても素敵な美人姉妹さんです♪  同じ位に作家デビューをしているので仲良くさせて頂いてます。^^  海外(アメリカ・ドイツ)でTOBY賞を始め沢山の賞を受賞されている  素晴らしい作家さんですよ~♪  (●^(ェ)^●) 
















イメージ 4

コンベンション会場にとても可愛いロリータの女の子がきてました♪  (Lorita少女よよたん)写真掲載許可済です♪  お人形がそのままリアルになった感じで皆さんの注目の的でしたね~。^^  私も昔ピンクハウスマヌカン(販売)をしていた頃  全身フリフリで毎日とてもメルヘンでしたあ♪  今は全然違いますが。。。(^^!)アハハハハハハ  明日も続きです~♪(銀座編)  御付き合いください。^^  (●^(ェ)^●) 今日もニッコリ~♪  口角を上げて生活しましょうね~★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  そして、私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。   素敵な1日をお過ごしください(∩.∩)