*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

@(●^(ェ)^●)@東北地方太平洋沖地震テディベアチャリティー販売報告!!

イメージ 3

イメージ 1

東北地方太平洋沖地震テディベアチャリティー販売の合計売上と
支援金の寄付が終了しました事を下記に報告させて頂きます。

**********************************************************************

●POBチャリティーベア売上げ¥310,974

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ドイツTOTAL他寄付金¥25,100
ROSE BEARリストバンド及び吉川照美作品展売上げの一部 ~寄付金¥30,000
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●合計金額¥366,074




*こちらの方々には作品のご寄付の他に、募金活動等でご協力頂きました。
★藤本悠起子(作品もご寄付戴いてます。「てごうし隊」様よりご協力いただきました)
★望月充代(ドールショー会場にてご協力いただきました)
★金井二一奈(ドイツTOTAL会場にてご協力いただきました)
***********************************************************************

以上の内容で送金手数料210円を差し引きました
¥365,864 をワールドビジョンへ送金致しました。




領収書は、先方の都合で8月10日にまとめて発行されるそうです。

領収書は届き次第お知らせします。





<ご協力頂いた作家の皆様>(順不同)
**************************************************************************************
中山祐子・アネイ ラウ(香港)・上住洋子・高野由加里・水嶋広子・椎名咲奈恵・森原味歌子・

大塚紀美子・Suk Mei・ふくおかまな・伊藤由美子・加賀優香・粕谷育代・梶原晴美・

森脇由美子・神林宜子・藤原陽子・鈴木哲郎、史乃・後藤千晶・佐々木裕美子・古賀理恵・

山野陽子・藤本悠起子・アリサ渡辺妙子・神保真由子・村瀬公子・高橋康子・小野恵子

西村由三子・大橋奈々・原田明子・イノウエカンナ・高沢智美・深田日実子・中川美幸・

丸山いくこ・岩崎夫佐子・情野智恵・今野明美・関澤洋子・高津順子・

ONLY ONE INC(アメリカ)・吉川照美・林田香恵子
***************************************************************************************

以上もちまして活動内容を報告させて頂きました。

販売に至らなかった作品に関しては、10月29日~30日新潟で開催する
『Teddy Bear Trip』等で直売予定です。

尚これからも東北地方太平洋沖地震のチャリティー活動は継続して参りますので
引き続き宜しくお願い致します。

この度のチャリティー販売で御支援御協力頂きました皆様には心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。

POB一同