*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

⊂(●^(Ω)^●)⊃~☆朝から何時もようにバタバタで始まり~♪やっとコンベンションの様子をUPしました。^^

是非ポチをお願いします!(^^)/イメージ 1



イメージ 2

イメージ 3

(●^(ェ)^●)皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  bisqueのブログへようこそ!  いつも御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  今日は朝から何時もの現実に戻り娘を学校に送り出した後  留守の間家に来てもらっていた祖母を実家に送り、  その帰りお友達の家にコンベンションの報告を伝える為に2時間位お邪魔して自宅に戻り  お掃除とお洗濯物を干して色々しているうちに御昼過ぎになり  慌てて昼食をとりやっと3時位に落ち着いてPCに向かう事が出来ました。  (まだ部屋は大変な事になってますが)^^!  昨日もお伝えしました9日・10日に開催されました  テディベアコンベンションも無事終了致しました。^^  ベアをお迎えして頂きました皆様  ブースに遊びにいらして頂きました方々  本当にありがとうございました!!(^0^)/  それでは会場の様子を掲載いたします♪  更新できない時もコメント&ポチ!して頂き感謝致します♪   コメントのお返しは必ずしておりますので  皆さん気楽にコメント書いて下さいね♪ それではのちほど。。。  (★^(ェ)^★)














イメージ 4

イメージ 5

去年は25㎝位の子ばかり連れていきましたが  今年は35cm~37㎝位の子を数体連れていきました。^^  そして「ブログを見てます♪」と数人の方々に声をかけて頂き  とても嬉しく感激しましたよん♪  もちろん撮影OKを出しましたので今頃どこかのブログに  ビスクベアが載っているかも。。。^^  (●^(ェ)^●) 
















イメージ 6

明日もコンベンションの続きです~♪  御付き合いください。^^  (●^(ェ)^●) 今日もニッコリ~♪  口角を上げて生活しましょうね~★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  そして、私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。   素敵な1日をお過ごしください(∩.∩)