*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

⊂(●^(Ω)^●)⊃~★皆さん!!ただいまあ~♪そして沢山の方々ありがとうございました!!^^

是非ポチをお願いします!(^^)/イメージ 1





イメージ 2

(●^(ェ)^●)皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  bisqueのブログへようこそ!  いつも御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  みなさん!!ただいまあ~!!  数時間前に無事に自宅に帰りましたあ♪^^  そして9日・10日に開催されましたテディベアコンベンションも無事終了致しました。^^  ベアをお迎えして頂きました皆様  ブースに遊びにいらして頂きました方々  本当にありがとうございました!!m(_"_)m  2日間共に沢山の方々が来場されて大盛況に終わりました♪  御天気も丁度梅雨明けをして夏のような暑さでした。  今日は少しだけ載せますが明日改めて会場内の様子を掲載致します♪  それではコメントを書いて頂いた皆さんに御返事&ご挨拶に参ります。^^  それではのちほど。。。  (★^(ェ)^★)














イメージ 3

入口の様子です♪  この斜め上に垂れ幕があります。^^  (●^(ェ)^●)
















イメージ 4

私が東京に行っている間  東京と長崎同時に梅雨明けをしたそうです。^^  これからジリジリ暑くなりますよ~。  (●^(ェ)^●) 今日もニッコリ~♪  口角を上げて生活しましょうね~★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  そして、私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。   素敵な1日をお過ごしください(∩.∩)