*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

(★^(ェ)^★)v早くて明日には帰ってきます♪

*~応援のポチをお願いします→~*イメージ 1
イメージ 2

(●^(ェ)^●)皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  bisqueのブログへようこそ!  いつも御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  昨日娘に「またネットカフェに行って更新してくるね」と言ったら  「前のパソコンですればいいじゃん!」と言われ  「そっそうかあ!!」アハハハ・・・。  すっかり前のパソコンの事を忘れておりました。(^^!)  早速古いパソコンを出して更新しています。^^  使っていると直ぐに熱を持ってしまいPCをドライアイスで冷やしながら  何とか更新できそうです。(^^!)  今日はチョコの9種混合でしたあ~。  午前中に獣医に行って午後から娘の習い事に出かけました。  色々やっているとあっという間に1日過ぎますね~。 あっ!それと今日NECの修理センターからTELがあり  キーボードを全部変えて今日発送しますの事。  早くて明日には戻ってきます♪  何時も空気の様に側に置いているパソコンなので  パソコンが無い生活は禁断症状に近い程落ちつきませんでした。^^  でも娘の勉強をみたり映画を見たりして過ごせました。  それでは今日も『bisqueのヒトリゴト』を  御覧になりながら癒しの空間へ、お入りください♪。。。(∩.∩)   下に続きました。。。♪ (★^(ェ)^★)















イメージ 3

『まあ~いいかあ。』のⅢ原則  手を抜くにしても、人の在り方を許すにしても  「適当、アバウト、いい加減」というのは、とても大切です。  例えば集中力があって頑張りがきくというのは良い事だと思いますが  適当な所でやめる事が出来ず、いつも疲れているとか生活に余裕がない  という言うのは健康的ではありませんよね  また頑張りすぎて何時も人と衝突が絶えないとか  表には出さないけど心の中は批判に満ちて  ストレスだらけというのも健全とは言えませんね。  そんな時は気持ちが悪くても、すっきりしなくても  「まあ~いいかあ~。」と適当にしておく事も肝要です。  「テキトウ」というのはプラスに思えば「適度」という事です。  「イイカゲン」というのもプラスに思えば「丁度良い加減という事ですね。  毎日「まあ~いいかあ~」とは行きませんが  適度に「健全なアバウト」を意識するようにしましょう~♪^^  (★^(ェ)^★)















イメージ 4

(●^(ェ)^●) 今日もニッコリ~♪  口角を上げて生活しましょうね~★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  そして、私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。   素敵な1日をお過ごしください(∩.∩)