*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

(★^(ェ)^★)どんな時も見守って下さる皆様に感謝です♪

*~応援のポチをお願いします→~*イメージ 1
イメージ 2

(●^(ェ)^●)皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  bisqueのブログへようこそ!  いつも御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  今ネットカフェから更新しております。^^  操作が全然違うので、いろいろしている内に1時間経ってしまいました。  何とか文字を入れる所までたどり着きました♪  私がこんな状態の時も見守ってくださる皆様に感謝します!!  更新後皆様のブログに遊びに行きます♪  それでは今日も『bisqueのヒトリゴト』を  御覧になりながら癒しの空間へ、お入りください♪。。。(∩.∩)   下に続きました。。。♪ (★^(ェ)^★)















イメージ 3

『気持ちは気持ちで返さないと心が枯れてしまいます。』  若い時恋愛で凹んで泣いていたら友達が察して気持ちを紛らわせてくれた。  でも私はその優しい友に気持ちのお返しの仕方を知らなかった。  恋愛と同じで気持ちが通じ合わないと親友も失くしてしまうし  若い時はそれでも生きるエネルギーが有り余っているから気にもしなかった  でも10年経ち20年経ち家庭が出来守るべき宝が自分の中にあると  気持ちが一方通行ではなく、ちゃと受け止める事が出来  その上自然と気持ちを返せるようになっていた。  まだまだ人の心を察して動けるようになるには未熟だけど  今は、そんな自分を受け止めて、なるべくポジディブに生きてみようと思う。  一番生きやすい人生を歩めたら、これほど幸せな事はないね。★(∩.∩)★  (★^(ェ)^★)















イメージ 4

(●^(ェ)^●) 今日もニッコリ~♪  口角を上げて生活しましょうね~★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  そして、私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。   素敵な1日をお過ごしください(∩.∩)






イメージ 6