*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

``(●^(ェ)^●)パソコンさんも夏休み~。

*~応援のポチをお願いします→~*イメージ 1
イメージ 2

(●^(ェ)^●)皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  bisqueのブログへようこそ!  いつも御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  毎日猛暑で暑いですが皆さん大丈夫ですかあ。  熱中症にならない様に気をつけてお過ごし下さいね。^^  水分補給を小間目にしましょう~。  所で私のPCなんですが4月末に購入したのですが  キーボードの「Y]が3か月位前から入力しにくくなり  文章を書く時非常に不便でした。  強く押さないと入力できなくなりコンベンションも終わった事だし  今直すのが一番良いと思いメーカーに問い合わせた所  明日PCをとりにくるそうです。  「修理期間は早くて1週間~10日位です」と言われました。(--)あちゃ~。  そういう事でパソコンが夏休みにはります。  PC無しでは生きていけない私は非常こまりますが  ネットカフェ体験をしてこようと思います。  車を20分位走らせないとネットカフェがないので  何回更新できるかわかりませんが  頑張りたいと思います。(^^!)  PCで出来ない時は携帯で更新出来るように頑張ります!  だいじょうぶかなあ~?  という事で訪問&コメントが遅くなかも知れませんが皆様宜しくお願いします。^^  それでは今日も『bisqueのヒトリゴト』を  御覧になりながら癒しの空間へ、お入りください♪。。。(∩.∩)   下に続きました。。。♪ (★^(ェ)^★)















イメージ 3

 <知って得する!「運の特質」はコレ!>  運は「自分がどれだけエネルギーを運んだかということ  つまり何処にどれだけ思いとエネルギーを注ぎ込んだかで性質が変わるもの。  文字を見てもおわかりのように「運」という字は  ”運ぶ”(はこぶ)と同じ文字で表わされる言葉です。  例えば仕事にエネルギーを多く運ぶと仕事運がつき  恋愛にエネルギーを多く運ぶと恋愛運がつき  家庭の事にエネルギーを多く運ぶと家庭運となり  お金を稼ぐ事にエネルギーを多く運べば金運となり  夢を叶える事にエネルギーを運ぶと願望実現運となるというように  その時最も自分が思いや時間やエネルギーを注ぎ込んだものに  運気が大きくつくという性質を持っています。  そして見返りを期待しないで他の人と自分の幸運を分かち合うと  まわり回って自分の所に自然と「幸運の詰め合わせギブト」が贈られて来ますよ♪^^  (★^(ェ)^★)















イメージ 4

(●^(ェ)^●) 今日もニッコリ~♪  口角を上げて生活しましょうね~★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  そして、私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。   素敵な1日をお過ごしください(∩.∩)














POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 5

今年も無事に「子供達に贈るクリスマスベア」が終了しました。  小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは  書庫の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」にて掲載しております。  ご協力頂きました皆様ありがとうございました。  (@^(エ)^@)