*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

(★^(ェ)^★)気持ちを楽にするエンジョイ術~♪

*~応援のポチをお願いします→~*イメージ 1
イメージ 2

(●^(ェ)^●)皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  bisqueのブログへようこそ!  いつも御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  今日は朝からムシムシしています。  スコールも知らないうちに降ったみたいで少し涼しくなりました。^^  午後から娘は、お友達と張り切ってプールに出かけました♪  ディズニーホテルからの荷物が今日着いたので  昼食を食べてから整理したいと思います。^^  それでは今日も『bisqueのヒトリゴト』を  御覧になりながら癒しの空間へ、お入りください♪。。。(∩.∩)   では、また後ほど。。。 (★^(ェ)^★)



イメージ 7







イメージ 3


 <楽しい人生を実現させるエンジョイ術>  「夢中になれる事がない」と悩む必要はありません。  ストレスに気づき、ストレスをなくすよう自分に優しく生活するようになると  これまでストレスだった所にスペースができるので  今度はそこに何でも楽しい時間を、あてはめるようにするのです。  この時「一人」でいる事を決して恐れないようにしましょう。  ひとりで行動する事を避けようとすると「不安を埋める人生」になりかねません。  そして、それは年齢を重ねた時自分自身の不全感に変わってしまうので要注意です。  今のうちに、貴方自身が自分をエンジョイさせる術を身につけましょう。  観たい映画があるなら一人で行ってみて。  前から興味のあった習い事があるなら是非とも問い合わせて。  疲れがたまっているなら、思いっきりのんびりする時間を作ってみて。  これから「したい事を見つけたい」という人は最初から完璧を目指さない事です。  「完璧」を目指してしまうと「失敗」を恐れて  始める前から「長続きできるのか」などと考えてしまうからです。  「長続きできるかなんて、わからないよ。  だから、まずやってみるの♪」これでいいのです。^^  そして何を基準に続けるかやめるか  それはエンジョイできるかどうかです。  だから色々考えなくても自然とわかるのです。  エンジョイできなければ自然とやめてしまいます。  「そんなに簡単に決めていいの?」  もちろん!!  誰も貴方に苦痛の人生など強いていないのですから。  人生は楽しむためにあるのです♪^^  (★^(ェ)^★)








  (★^(ェ)^★)






イメージ 7









イメージ 4

(●^(ェ)^●) 今日もニッコリ~♪  口角を上げて生活しましょうね~★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  そして、私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。   素敵な1日をお過ごしください(∩.∩)






イメージ 7








POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 5

今年も無事に「子供達に贈るクリスマスベア」が終了しました。  小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは  書庫の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」にて掲載しております。  ご協力頂きました皆様ありがとうございました。  (@^(エ)^@)