*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

♪(★^(ェ)^★)コンベンションの後に夏のディズニーに行ってきましたあ~♪

*~応援のポチをお願いします→~*イメージ 1
イメージ 2

(●^(ェ)^●)皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  bisqueのブログへようこそ!  いつも御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  今日はコンベンション後ディズニーシ―とランドに行ったフォトを掲載します。^^  26日はシ―に行き27日はランドに行きました♪  26日は御昼位に入場したのですがラッキーな事に  ミッキーとミニーの撮影会が正面入った所でやっていて  ミッキーが最初に撮影していたのですが  交代でミニ―ちゃんが出てきて待ち時間10分位で一緒に撮影ができました。  その後夜までディズニーシ―で楽しく過ごせましたあ~♪  明日はランドで水満たしになりそうです。(笑)  それでは今日も『bisqueのヒトリゴト』を  御覧になりながら癒しの空間へ、お入りください♪。。。(∩.∩)   下に続きました。。。♪ (★^(ェ)^★)



イメージ 10






イメージ 3

イメージ 4

 シ―の夏のフォータ―プログラムで↑「チップとデイルのクールサービスデラックス」は  にぎやかな軽快な音楽とおしゃべりで始まり  大量の水を、あちらこちらにホースでまき  皆ずぶ濡れになる楽しいプログラムでした。  ずぶ濡れエリアに入ったので全身びちょっり濡れてしまいました。(笑)  でも暑さで直ぐに乾いたので次のアトラクションを見に行きましたよ~♪  その後ミステリアスアイランドの洞窟内にあるヴォルケイニア・レストランで食事をして  夜はメディテレーニアンハーバーを舞台に、火と水の特殊効果をふんだんに使った  幻想的な世界が繰り広げられるブラヴィッシーモ見て帰ってきました♪  いあ~楽しかった!!  まだまだ続くよ~。次はランド♪(★^(ェ)^★)




イメージ 6





イメージ 5

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 7

ランドでもシンデレラ城の前で大量の水をまき散らすフォータ―ショーが開催されました。  始まる前の様子ですミッキーとミニーが衣装も可愛く軽快な音楽で大量の水を撒きます。  こちらもずぶ濡れエリアに場所をとり、しっかりずぶ濡れになりました(笑)  御昼は夢が広がるジュビレ―ションパレードが行われました。  プリンセスやプリンスたちの華麗なダンス。  動物たちが遊ぶ森、ジャングル、大海原…。  “夢がかなう場所”東京ディズニーリゾートにふさわしい、  ファンタジックなデイパレードです。  夜は綺麗な光で彩られたエレクトリカルパレードが開催されました♪   色とりどりの光に包まれて、ディズニーのスターたちが次々と登場!  東京ディズニーランドの夜を、まばゆい光と  ディズニーミュージックで美しく彩る豪華なパレードでした。  娘は初めてのディズニーで、この2日間興奮しっぱなしでした。^^  楽しい夏の思い出が早速出来たので日記には色々書けそうですよ~。^^  (★^(ェ)^★)















イメージ 10

(●^(ェ)^●) 今日もニッコリ~♪  口角を上げて生活しましょうね~★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  そして、私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。   素敵な1日をお過ごしください(∩.∩)














POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 11

今年も無事に「子供達に贈るクリスマスベア」が終了しました。  小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは  書庫の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」にて掲載しております。  ご協力頂きました皆様ありがとうございました。  (@^(エ)^@)