*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

``(●^(ェ)^●)v今夜戻りましたあ~♪

*~応援のポチをお願いします→~*イメージ 1
イメージ 2

(●^(ェ)^●)皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  bisqueのブログへようこそ!  いつも御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  コンベンションが終了してからディズニーシーとランドに行って  今日の夜に帰ってきました。^^  コンベンションで心地よい疲れのまま  ディズニーに行きましたが夏休みとあって沢山の家族連れが来てました。  ディズニーの土産話は後にして  コンベンションの様子をUPします。  23日から東京駅近くのホテルに連泊して  25日までコンベンションに参加しましたが  お陰さまで沢山の方々に来て頂き  1年ぶりにお会いする御客様もいらして  楽しく御話が出来ました♪^^♪  反省点も多々ありましたがコンテストも  Cカテゴリーで金賞・かなる賞そしてグランプリを頂き  私のベア人生でとても忘れられないコンベンションになりました。  私のベアに票を入れて頂いた皆様  そしてコンベンションに参加する上で協力頂いた方々に  心から感謝致します。^^  本当にありがとうございました!!  ブログにイベントの様子を直ぐにでも掲載したかったのですが  時間に追われ中々ブログに向かう事が出来ませんでした。  なので帰宅後直ぐにブログを更新しました。^^  数枚ですが御覧になって頂けたら嬉しく思います♪  賞を頂いた事で8月から忙しくなりました。  仕事が遅い私なので時間についていけるか、嬉しい心配^^  それでは今日も『bisqueのヒトリゴト』を  御覧になりながら癒しの空間へ、お入りください♪。。。(∩.∩)   では、また後ほど。。。 (★^(ェ)^★)



イメージ 7







イメージ 3


第18回ディベアコンテストでCカテゴリーに参加しました。  【かなる賞】  【金賞】  【グランプリ】を頂いた作品です。  後で改めて撮影して掲載致します。  (★^(ェ)^★)








  (★^(ェ)^★)






イメージ 7









イメージ 4

(●^(ェ)^●) 受賞式の記念撮影の様子です。  各カテゴリーの金賞を頂いた作家の皆さんです。^^  私の作品がグランプリを頂いた事は今でも夢のようです。  そして同時に沢山の方々私の作品を認めて頂いた事がとても嬉しく思います。  本当にありがとうございました。  受賞者の皆さんに掲載する了解を頂いてないのでお顔はクマさんです。^^  1年前より、ふたまわり大きくなった私なので、  このフォトをみてダイエットを決意いたしました。(∩.∩!)






イメージ 7








POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 5

今年も無事に「子供達に贈るクリスマスベア」が終了しました。  小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは  書庫の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」にて掲載しております。  ご協力頂きました皆様ありがとうございました。  (@^(エ)^@)