*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

無事にコンベンションが終了しました!!

*~応援のポチをお願いします→~*[[attached(1,)]attached(1,)
attached(2,center)
(●^(ェ)^●)皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  bisqueのブログへようこそ!  いつも御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  24日25日開催のテディベアコンベンションは無事に終了しました!!  ブースに足を運んで下さいました方々  ベアをお迎えして頂いたお客様ありがとうございました!!  そして今回コンテストで私の作品に  票を入れて頂いた皆様本当にありがとうございました!!  お蔭様で受賞することができ本当に嬉しく思います  詳しい事は帰ってからお話をしたいと思います♪  本当にありがとうございました!!  イベントのフォトを掲載しようと頑張りましたが  ホテルのPCからではフォトが大きすぎて掲載できませんでした残念。。。 今日は文字だけでお許しください!!    それでは今日も『bisqueのヒトリゴト』を  御覧になりながら癒しの空間へ、お入りください♪。。。(∩.∩)   では、また後ほど。。。 (★^(ェ)^★)






  (★^(ェ)^★)





  (★^(ェ)^★)






[[attached(7,center)]]








(●^(ェ)^●) 今日もニッコリ~♪  口角を上げて生活しましょうね~★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  そして、私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。   素敵な1日をお過ごしください(∩.∩)






[[attached(7,center)]]







POB「子供達に贈るクリスマスベア」
[[attached(5,center)]]
今年も無事に「子供達に贈るクリスマスベア」が終了しました。  小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは  書庫の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」にて掲載しております。  ご協力頂きました皆様ありがとうございました。  (@^(エ)^@)