*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

⊂(●T(Ω)T●)⊃雨で運動会順延~!

イメージ 1

イメージ 2

皆さん。こんにちは♪  SaintBearのblogへようこそ!  何時も御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  今日開催の運動会は雨で火曜日に順延になりました。(T・T)  火曜日の予報は「くもり」なので、何とか大丈夫のようです。  今日は全国的に雨なので何処の学校もきっと中止になった事と思います。  平日はお父さんがお仕事の家庭もあるので  子供達がちょと淋しい思いをするかもしれません。  競技にも差し支えがでてくるのかなあ~。  ちなみに私は親子ダンスだけです(^^)  今日は雨で体が重いので自宅でゆっくりしていたいと思います。  それでは癒しの音楽とフォトでbisqueの世界へお入り下さい♪^^♪  また後ほど。。。  (@^(ェ)^@)




  






イメージ 3

『あなたはどんな本をお持ちですか?』  誰でも心にシナリオの無い本を持っています。 「人生のシナリオ」世界でたった一つの 素晴らしい本になるのかは自分次第です。  貴方はどんな本をお書きになりますか?  辛い事  悲しい事  感動した事  嬉しい事  幸せな事  楽しい事  色んな感情が混ざり合い一冊の本になります。  幸福な本を作り上げるのは貴方です。 さあ~今日も素敵なシナリオを「心の本」に綴りましょう~。^^  (★^(ェ)^★)









イメージ 4

今日もニッコリ~♪  口角を上げて生活しましょうね~★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  そして、私の人生にリンクしている全ての皆様に心から感謝致します。   素敵な1日をお過ごしください♪^^♪  (@^(ェ)^@)











POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 5

今年も無事に「子供達に贈るクリスマスベア」が終了しました。  小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは  書庫の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」にて掲載しております。  ご協力頂きました皆様ありがとうございました。  (@^(エ)^@)