*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

★(@^(ェ)^@)★『昔の失敗を気にしていたら貴方の命は輝き続けて生ききれない』

イメージ 1

イメージ 2

皆さん。こんにちは♪  SaintBearのblogへようこそ!  何時も御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  今日も御天気が悪くて、お洗濯ができませんね~。(^^!)  (まずいなあ~。洗濯物がたまっていく~・・・。)  お天気は悪いけど気分だけでも明るく笑って過ごしましょう~♪  制作が大幅に遅れているので午後からお仕事をぼちぼち始めます。  それでは癒しの音楽とフォトでbisqueの世界へお入り下さい♪^^♪  また後ほど。。。  (@^(ェ)^@)




  






イメージ 3

『昔の失敗を気にしていたら貴方の命は輝き続けて生ききれない』  忘れたくても忘れられない昔の思い出。  過去に失敗した事が頭から離れず  何時も不安でいっぱいだったら良い考えがあります。  過去の体験から解放たれて前向きになる方法。  それは、「今だけに生きる事」  過去の失敗にとらわれると、心は過去に引き戻され  その時の恐怖から逃れられなくなります。  すると「今に身を置きながらも、心は過去にある状態」に陥ってしまいます。  失敗から学んだら、後はそこを振り返らず  ”刻々と移り変わる今に心をおき続ける”事がとても重要です。   (★^(ェ)^★)









イメージ 4

今日もニッコリ~♪  口角を上げて生活しましょうね~★(∩.∩)★  わたしの周りの全ての皆様に心から感謝致します。   それでは素敵な1日をお過ごしください♪^^♪  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  (@^(ェ)^@)











POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 5

今年も無事に「子供達に贈るクリスマスベア」が終了しました。  小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは  書庫の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」にて掲載しております。  ご協力頂きました皆様ありがとうございました。  (@^(エ)^@)