*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

⊂(●^(Ω)^●)⊃逆境に立った時未来と変える力がでる♪

イメージ 1

イメージ 2

皆さん。こんにちは♪  SaintBearのblogへようこそ!  何時も御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  昨日からPCが、つながらなくなり夕方やっとネットを見れたのですが  直ぐにまた見れない状態になり不安定な状態です。  原因が分からず明日メーカーに問い合わせしてみます。  「PCは新しいので多分セキュリティーの問題かとおもいますが・・・。  こんな時専門的な事が分かればと何時も思いますね~。(-.-)ガックリ・・・。  昨日ジョニーデップの「チョコレート工場」が放映されました。  前に見ているのですが何度見ても不可思議で色合いが綺麗な映画です♪  前回娘はこの映画を見て  「子供の時にチョコレートを食べれなくて可愛そう~。」と泣いてしまい  そいう訳で今回は見る事が出来なかったのですが私は、すご~く見たい思いでした。^^  子供の心はピュアなんですね~♪  それでは、また後ほど。。。  (@T(ェ)T@)




  






イメージ 3

苦境に立たされると「あぁ~打たれ強くなりたい!」と思いますが  何時も問題から逃げていたら、打たれ強くなれません。  ひるまず、しり込みせず、果敢に立ち向かいましょう。  逆境は新たなチャンスに変わって、必ず貴方を一回り成長させてくれます。  どんな困難も、それを乗り越えられる人のもとにしか現れません。  その事を信じて勇気を奮った分だけ、貴方は打たれ強くなっていきます。^^  (★^(ェ)^★)









イメージ 4

今日もニッコリ~♪  口角を上げて生活しましょうね~★(∩.∩)★  わたしの周りの全ての皆様に心から感謝致します。   それでは素敵な1日をお過ごしください♪^^♪  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  (@^(ェ)^@)











POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 5

今年も無事に「子供達に贈るクリスマスベア」が終了しました。  小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは  書庫の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」にて掲載しております。  ご協力頂きました皆様ありがとうございました。  (@^(エ)^@)